北海道札幌市出身、佐藤匠、


役者を目指して上京し、


1年後にボイメン研究生に加入し、




ついに…ついに…










北海道に帰ります。
{140DFA6A-5041-4018-A4D1-A8EBE571AB6C}




やばいねえ…緊張だよお滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

道産子の佐藤少年。

飛行機に飛び乗った時に


窓の外に小さくなっていく北海道の土地を見ながら、



「次…帰ってくることがあるなら…夢を諦めた時…かなニコ



なんてかっこつけながら思ってたけど



まさかこんな形で帰ってこれるとは。




アッコさんのお力を借りて、

ボイメンの先輩方の力を借りて、

研究生のみんなと、

知らない土地で俺のことを迎えてくださった

たくさんの佐藤家のみんなの応援テレパシーと


一緒に北海道に帰ってこれるなんて。



幸せすぎてさ、



なんかさ、変なんだよ。笑



なんか泣きそうなんだよ。笑(すぐ泣く。笑)






みんな、、こんなタイミングで言うのも本当変なんだけど、






本当にありがとう。





ありがとう。









そして、明日は「和田アキ子withBOYS AND MEN研究生」として初めてのリリースイベントです!!




俺たちまたここから始まるね照れ


こうやってみんなに新しいこと、

次の夢、

伝えられるこの幸せな今に感謝して




スタートダッシュ、勢いよく飛ばします!






あーなんだろーこの緊張と、

懐かしい感じと、嬉し恥ずかしい感じと


とにかくいろんな気持ちが入り混じってて



うん、なんて言うのかな。



すげー俺今幸せです。





みんな、俺に力をくれーーーーーーーー。