こんばんは



今日の20:54ごろからテレビ愛知さんにて放送中
こちら名古屋市ボイメン課で
僕とけんぱが徳川園を調査してきました!!!


見てね!


{523087E0-325F-4B49-9166-043EF102A3BC}




緑色担当 中原聡太です!




広島に僕らが行く事になりました!👏



明日に札幌でイベントとやるのもそうですけど
まだ行ったことのない場所でお仕事するの
嬉しいし楽しみです!!!


僕らの事を色んな地方の方にも
知ってもらえる凄い良い機会!!!


頑張ろー!!





そんでもって今日は美容院に行ってきました!


全然変わってないから多分
違いに気づかないと思う笑


パーマかけたいなー。。。。




それ終わって歩いてたら
いきなり電話かかってきて、
誰かなー?って思ってたら祭nine.浦上だった。


出たら、


今〇〇らへんにいますかー?
多分見かけましたー!


って言われてそっから合流してランチ行ってきた笑



{CD3CE82F-CF63-456E-B9B9-DE6F485F8584}



てか街中で後ろ姿見て気づくって最強じゃね?🤔






{B2A376CA-6891-463A-B81A-F8D05B760C2A}

{62F33430-9DFE-45DE-B61E-F9A36DCB249A}




札幌は寒いみたい!


当たり前か。。。

まってろ札幌今行くからな!!!!



リリースイベント一発目大盛り上がりしたい!!!
北海道のボイメンファミリーの皆さん!
ぜひ遊びに来てください!!!!




以上、中原 聡太でした👹



{2EAA5B2E-3158-4CE8-AD3B-4525AD417885}



P.S.



ここまで書けたのに飛び立ってまったから
もう着いた。wwwww