けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ

{5DF2B855-1F14-4B0B-A9F1-1B723FB0246A}



みんな!!
おまたせしました!!!

コラボはーーーー!


この世界で最高で最強の
和田アキ子さんでした!!!


あーーー
俺は知らされてから、ずーーーっとみんなにホウレンソウしたかったんだぜー照れ照れ照れ



{C60904F1-E8A8-45F5-9526-732D7CA82972}

{E4006B8F-3465-4202-9B7C-8E3C2CEEA23C}

{5A37B919-128D-4984-807A-229D1608CF7E}

{5F773D52-EAF1-42D6-91FC-E2CE0ABA34D6}


今回、俺達みたいなまだ何もないグループが、和田アキ子さんとご一緒させていただけるなんて、夢のようなお話です。


その夢のようなお話を現実にするのには、色々な方々がすっごい力をだして、このチャンスが俺達にまわってきたんだと思ってます。


バトンがまわってきた!!

あとは俺らがやるだけだ!!


{371B41BC-3B9F-4089-8202-964EE5646BFE}



前回もたくさんのいいねやホウレンソウ!本当にありがとうございます!!


今回!
スタートです!!
ボイメンファミリーの皆様!
応援コメントよろしくお願いします!!


BMKファミリーのみんな!
お祝いコメント待ってます!!


けんぱファミリーのみんな!
みんなのホウレンソウ&テッペンをとる選手宣誓一緒にしよーぜ!!

みんな!
いつもありがとね!!!


{9B1058D1-5466-48B5-BD18-CBF75B7C6310}




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



今回のシングル、「愛を頑張って」が
たくさんの人に届きますように音譜音譜音譜



p.s.


アッコさんとご一緒させていただいた初日から刺激の連続で、心が震えてるのがわかるんだ。

こんな経験、本当に最高な時間だ。

俺らにとって、この時間を何に変えられるかは、俺ら次第。


男に生まれてきたからにゃ、後にはひけない!皆の衆!!


アッコさんと!
10人と!!
みんなと!!!


絶対に勝って、
すっげー景色をみたいです!



さぁ!
北海道だよーーー!


たくみの故郷だぁー。
待ってててね!!


んで、そのあと東京だぁ!!

いっくぜーーー上矢印

んぱんぱんぱぱーーー