こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{31128F85-C25E-4E00-AC2E-414410895863}

「和田アキ子with BOYS AND MEN研究生」始動です!

大物アーティストさんは和田アキ子さんでした!


「アッコさん」って呼んでいいよとおっしゃってくださいました!

ものすごく威厳があるけど優しく気さくに接してくださいます!

昨日、今日とご一緒させていただいて"教育的指導"もしていただきました!笑
嬉しい限りです!!



アッコさんの50周年記念プロジェクトのお手伝いをさせてもらいます。
このプロジェクトをより一層盛り上げられるように元気いっぱい頑張ります!



5月23日発売の「愛を頑張って」

僕たちも聴いてて楽しくなってきます!
老若男女に楽しんでもらえるし、元気の湧いてくる。背中を押してもらえる曲です!


明後日からはリリースイベントも始まります!
全国に足を運んでこの曲のよさを広めて、直接背中を押していきたいます!


◎リリースイベント情報

★2月24日(土)全国5都市同時開催!

【北海道】

会場: paseo センターB1F テルミヌス広場(札幌)

出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)




★2月25日(日)

【名古屋】

会場:BM THEATER(名古屋)

出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝)

BOYS AND MEN研究生 名古屋

(古川流唯・石田侑也・鈴木政宗・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・橋本岳龍)



今週末のリリイベ情報はこちら


来週のリリイベ情報はこちら






今回、こんなにも大きなチャンスを頂きました!


こんなチャンス一生で二度と訪れません。

だから僕たちこのチャンスに勝負かけてます!


全力でやりきります!絶対に勝つ!


応援よろしくお願いします!!






最後まで読んでくれてありがとう!


{DF3DC593-BF85-403E-B54D-62684207AF93}
萌え袖が好評で嬉しかったから今日も。笑



おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝