こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{99552D54-3EE0-4033-A1C3-39FB519CA86C}

「ボイメンロード」

愛知県体育館2DAYSライブ、研究生も出演させていただきました!

応援してくださったみなさんありがとうございます!


すごいたくさんの方に見てもらえるチャンスを頂けて、先輩方の背中を見てボイメン魂を感じることのできるすごく貴重なステージでした。


どんなことがあっも、2daysだろうと目の前のことに必死に取り組む!
いつでもガムシャラなのがボイメンだ!

2日間で教えてもらえた気がします!



来週からは研究生だけでリリースイベントも始まります。

全国を回らせてもらって、たくさんリリイベもします。学んだことを胸に刻んで、一回一回全力でパフォーマンスします!

全国にボイメンの輪、研究生の輪を広げていきます!


ご近所に研究生来たときは遊びにきてねヾ(・ω・*)







{34B39235-F9EF-4607-9B9C-8953E8F428E3}

今回のライブからエリア研究生にも新しい学ランが与えられたんだけど、

研究生とほぼおそろっチなんです!!

写真見てもらって分かる通りだれが誰だか分からない!笑



今日も楽屋でエリア研究生に他のエリアの子と勘違いされて

「ねぇ!あれ片付けといて!」

って命令される始末。笑



しかもそれに対して

「はい!すみません!」

って言ってしまう僕。


……肩身狭っ!!笑



ちなみに、僕だけ学ランからシャツの襟出してるからそこで見分けてください!


{EAC02805-6F13-4E20-9934-B7182E7BBF67}

見分ける情報少なすぎてごめんね!笑





お知らせ


新曲リリースイベント!

★2月24日(土)全国5都市同時開催!

【北海道】

会場: paseo センターB1F テルミヌス広場(札幌)

出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)




★2月25日(日)

【名古屋】

会場:BM THEATER(名古屋)

出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝)

BOYS AND MEN研究生 名古屋

(古川流唯・石田侑也・鈴木政宗・加藤愛斗・篠ケ谷歩夢・橋本岳龍)




北海道、来週に迫ってきました!

お早めに飛行機の手配を!!笑


日曜には名古屋でもリリイベします。是非、応援に駆けつけてください!


リリースイベント詳細はこちらから!




研究生公式Twitter





今日もいいね、コメント待ってます!

最近、初コメの方も増えて嬉しい〜


一回して満足はなしだよ!笑

毎日してくださいよ!


楽しみに待ってます(´,,•ω•,,`)♡





最後まで読んでくれてありがとう!


{45E26527-71AB-499B-A1C7-16676A69D1E5}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝