こんばんワイナイナ

テーマカラー

ボイメンワールド〜♪

21歳の

米谷恭輔です

{DC55F627-B9F4-4700-9252-41FACE6C0C1C}

昨日のブログも、いイネ、米ントありがとう!

全て読ませて頂きましたチョキ

初米ントの方もありがとうパー

みんながどんなバレンタインを過ごしたか、
ちょっと知れて面白かったです笑

今日のブログにも、よろしくねー!










今日は、

稽古に行ってから、


ミッドランドスクエアシネマ2さんで

ボイメンワールドでした〜!!


遊びに来てくれたみんな、

ありがとうございました m(_ _)m




今日は、

久々にけんぱが登場という事で、


わいわいがやがや。

どんがらがっしゃん。


自由気ままに放し飼いでした笑


持ち込みコーナーは
田村さんとそーちゃんと米谷の黒ひげ危機一発で



ゲームコーナーも

罰ゲームの量を増やすって

いつもとはちょっと違う流れになったし、



そいじゃレベルアップでは、

曲前にプリンセス役をみんなの拍手できめたり、


いつもとちょっと変わったボイメンワールドでした!笑笑 



楽しかったですチョキ




3月は毎週あるから

どんな感じになるか楽しみですグー





気づいたら今日は15日。


もう2月も折り返し地点です!あせる



皆さんの今月の目標は何ですか⁇


半分終わった頃に聞くのはタイミングミスってるけど笑


良かったら教えて下さいグッド!



告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー


炎炎炎炎炎


BOYS AND MENエリア研究生のブログがスタート!

これから是非チェックして下さいね〜チョキ

 

BOYS AND MEN研究生 名古屋ブログ

https://ameblo.jp/bmk-nagoya/

 

BOYS AND MEN研究生 東京ブログ

https://ameblo.jp/bmk-tokyo/

 

BOYS AND MEN研究生 関西ブログ

https://ameblo.jp/bmk-kansai/

 

BOYS AND MEN研究生 福岡ブログ

https://ameblo.jp/bmk-fukuoka/



炎炎炎炎炎

aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


新曲リリースイベント!!

224日(土)全国5都市同時開催!

北海道

会場: paseo センターB1F テルミヌス広場(札幌)

出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)


初日はBMK6人で北海道に行きまーす!


はじめての北海道!

是非是非遊びに来てください!!



それでは、短いですがこの辺で
{F50FCE40-DB9C-427A-858E-3F44B030E499}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

米谷は早く怪我治すこと!