こんばんは



{A7490EE1-A960-4622-AB4A-D03322DF4E69}




今日はボイメンワールドでした👍




遊びに来てくれてありがとうございます_φ(・_・




今回のジェスチャークイズは全体的に
汲み取れるジェスチャーが無かった笑笑



これは自分の責任なんでしょうか????


確実に違うと思いたいそうたくんです笑




センブリ茶って本当に苦い!
いつになったらこれに慣れるんだろうか。。。




{92FA02A9-CA01-498F-A205-5359CF20D2E1}




急遽そいじゃのプリンセスやることになるとは
思わなかったし🤔🤔🤔



色々と今日はレアだったのかなー?😊




{F6A1BF1B-50BF-405C-B7BB-9D4F0B3089D6}




明日は愛知県体育館ライブ前の最終稽古!


自分に今できる全てをかけて120%の気持ちで
頑張ります_φ(・_・




{F7816D46-961C-468C-A04D-622EAA5A53F7}



2月24日からリリースイベントが始まります!

BMKの初日は北海道 札幌にいきますー!!!

初北海道_φ(・_・



楽しみがいっぱい!!!!



まってて北海道!!!!





以上、中原 聡太でした(._.)


{7403B795-4497-4A54-AD70-BE77D92A8BF4}



P.S.

けんぱのジェスチャーは完全に
メンズのエステだったと思う。