こんばんわっしょい星星

今食べたいのは

無限ピーマンサラダ


佐藤匠、



たくみんです照れ照れ

{964B79E3-67EA-4BFF-A1FD-671D29982043}



この感じちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶり。真顔




え?


え?



ヤバめだね。ニヒヒ




みなさんお元気ですか照れ照れ照れ




たくみんは元気ですよウインクウインク



最近やらなきゃいけないことを


しっかりと書類化して

まとめる毎日。真顔真顔真顔



なかなか大学生が活きてますウインク




そんな中、



最近はいろーーーんなことが起こりました。




まず、

BMKシャカリキ2DAYライブ

{16247E1D-411E-420F-863D-303CED91F88D}

研究生6人とエリアから選抜された各地の研究生4人


それを合わせた10人で

メジャーリリースシングルを発売します。


そんな10人での初めてのライブ。


新たなスタート。



そんな気持ちでいろんなことを準備してきました。


今まで以上に話し合いも重ねてきました。


やっぱり人数が多いとその数と同じ、それ以上のそれぞれの気持ちが入り乱れるし、


やっぱりまとまるのって難しいんだけどね



ピタッとあう時が確実にあって、


そんな瞬間が


すごく嬉しいし


どこか懐かしくて、


この10人でここから始まるんだな。



次がすごく楽しみになるんだよ。



もちろん今回は、


ひろもお休みしたし、

米ちゃんも万全ではなかったし、


心残りなんかたくさんあるんだけど、



そんな日もきっとこれから


いい思い出話になる予感が


もう今からしてるってすごいなあって思うんです照れ



もっともっとお互いに人間味を出して、



こっから本当のチーム。



新しい関係。



新しいステージ。



いろんな景色をみようね。照れ







そして、


そんな大物シンガーさんとのコラボシングルの


リリースイベント情報も公開されました!!



なんとそんな初日2月24日は、



五都市同時開催!!!!!!!!!!




しかもBMKの6人は、、、、





北海道 札幌にてリリースイベント行います星星星星星星星星星星星星星








いやあ。




すっごい嬉しい。







どうしよう。



めっちゃ嬉しい。






聞いた時、本当に時が止まった。




俺、佐藤匠の地元、

北海道。




役者になりたくてなりたくて、



ここじゃ無理なんだなんて言い訳して



逃げるように去った地元。



そこに、また帰って来られるなんて。




さっきは嬉しいって書いたけど



ちょっと怖いのも本音。





あの頃の俺より


ちょっとは進んでるだろうか。




あーーーーーみんなに見せたいものばっかりなんだよ。




ここで役者になりたいって決めた公園とか




謎の自主トレと題して走りまくってたランニングコースとか




受験勉強と言い訳してこっそり役者さんの本ばかり読んでた図書館とか。


全然観光スポットじゃねえ。笑






でも、

どんなにここじゃ無理なんだって言ったって



やっぱり俺の地元で



大好きな場所で


忘れられない場所で


そこに大好きな



夢をくれたみんなもいたら



最高じゃんか照れ照れ照れ照れ照れ





是非是非待ってます。





リリイベ詳しくはこちら




{E09CB393-446B-4998-A737-FA5A48235908}

高校の俺が撮った写真がまだカメラロールにポーンポーン



笑顔でただいまするぞー照れ照れ照れ



{EB8F91FD-C925-4047-9D11-664DEF942858}

以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ