こんばんワイナイナ

テーマカラー

街はチョコレートだらけ

21歳の

米谷恭輔です

{78B8590B-35A2-4C74-9C4F-7B6F80A1E38F}

昨日のブログにも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!

全て読ませて頂きましたチョキ
今日もポチッと何か残してくれたら嬉しいですグッ

免許の写真はやっぱりみんな納得いってない感じでしたね笑

逆にちょっと写りいいって人もいた!
勉強させてください笑


今日のブログもよろしくどうぞ〜!







今日は、

稽古をしてから、


エフエム豊橋フォーチュンラジオでした!!


スタジオまで遊びに来てくれた方々、
ありがとうございました!!


たくさんのメッセージもありがとうございました〜!




さらに今日は!

バレンタインデーという事で


お便りもバレンタインに沿っての内容が多くて面白かったな〜


バレンタインにチョコを渡す文化は日本だけ!とか


ホワイトデーも日本だけの文化!とか


実は今日はふんどしの日!とか



なんだか学ぶ事が多かった放送でした笑



今日の青春研究所は

だいぶ頑張った!


とうとう台本から10代っていう言葉がなくなりましたが、


一生青春ですから!


今日はだいぶ青春度高めにがんばりましたよチョキ



いつかは逆チョコもしてみたいな〜


手作りは無理だからコンビニのチョコだけどね笑





皆さんの今年のバレンタインはどうでしたか⁇


きっと今日は日本中この話題で持ちきりでしょう笑



それだけ日本では盛り上がってますからね〜



去年のバレンタインの経済効果は1385億円にも上るそうな。。。



ハロウィンよりも高いらしいよ!




チョコレートが日本を動かしてると言っても過言じゃないね笑




今年は誰かに貰った?あげた?


良かったら米ントで教えてくださいチョキ




明日はボイメンワールド!


学校終わりやお仕事帰りに是非寄って行って下さい!

お待ちしてます!



告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー

炎炎炎炎炎

ボイメンワールドグーグーグーグー

会場:ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン

開場:18:45 開演:19:15

2月15日(木)
BMK  中原聡太 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠 松岡拳紀介


みんなで楽しもうぜ〜!


炎炎炎炎炎


BOYS AND MENエリア研究生のブログがスタート!

これから是非チェックして下さいね〜チョキ

 

BOYS AND MEN研究生 名古屋ブログ

https://ameblo.jp/bmk-nagoya/

 

BOYS AND MEN研究生 東京ブログ

https://ameblo.jp/bmk-tokyo/

 

BOYS AND MEN研究生 関西ブログ

https://ameblo.jp/bmk-kansai/

 

BOYS AND MEN研究生 福岡ブログ

https://ameblo.jp/bmk-fukuoka/



炎炎炎炎炎

aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎


レクチャー動画を公開しました!

♪RUN&GUuuuuN!

♪ロックスター番長

♪ゴリゴリ☆サバンナロード

 

こちらから!

 

是非!合いの手を覚えていただき

ライブイベントで一緒に盛り上がりましょうチョキ


炎炎炎炎炎


新曲リリースイベント!!

★2月24日(土)全国5都市同時開催!

【北海道】

会場: paseo センターB1F テルミヌス広場(札幌)

出演:BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)


初日はBMK6人で北海道に行きまーす!


はじめての北海道!

是非是非遊びに来てください!!



それでは、この辺で

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日のボイメンワールドも楽しもうぜ〜!