こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{3B938ACD-89DD-4FC6-BCC7-EEBAC118DF7B}
最近、年少コンビの出現率多め(・∀・)



昨日もいいね、コメントありがとう!

ライブの感想教えてくれてありがとね!
次作のCDは10人で活動していきます。

"10人についてくね!"って言ってくれてありがとう。よろしくね!

正直な話、まだ納得してない方もいるけどリリースイベントを通して認めてもらえるようもっと頑張ります!


次作のCDで今後のBMKが大きく変わる!勝負のCDだし、勝負の年です。
絶対に負けられません!!

引き続き応援よろしくお願いします!!


初日は北海道へ!みんなのフットワークの軽さ見してくれ!笑







そして明日は僕にとっての勝負の日。


そう!バレンタイン…

街にはカップルがたくさん。悔しい。

地元では雪が降り出して明日はすごくいいムードになりそう(・∀・)

お天道様までリア充の味方をします笑



バレンタインに悔しい思い出しかない方は、


コメント欄で鬱憤を晴らす。

街中のチョコを買い漁ってチョコを渡せないようにして妨害する。笑


なんて方法もあるからね!笑


すげー性格悪いやつやん!

こんなことだから17年間チョコ貰えなかったのかな……



よし!改心!!


みんな明日は素敵なバレンタインを送ってくださいね〜ヾ(・ω・*)




お知らせ


エフエム豊橋で毎週水曜1900〜公開生放送!
「フォーチュンラジオ」
<日時>
214日(水)19001955 放送

<出演>
BOYS AND MEN 研究生(米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠)
出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

<収録場所>
ココラスタジオ
愛知県豊橋市駅前大通1-55 ココラフロント1階スターバックス横



バレンタインで忙しいとは思いますが、1時間だけ僕たちのラジオに時間を下さい!
スタジオ観覧もあるから豊橋来てね〜



「ボイメンワールド」

料金:2,500円

会場:ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン

開場:18:45 開演:19:15

2月15日(木)

BMK  中原聡太 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠 松岡拳紀介

久しぶりにけんぱが登場!
どんな回になるのかワクワクだね!!





最後まで読んでくれてありがとう!

{AACF5E63-209F-40AC-A1F3-ECE10039DE81}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝