こんばんは


ライブ中の眼がギラギラしすぎて怖いって
言われて早速在り方を迷ってるそうたくんです笑



{9A6CF88E-7CF3-4F6F-96D0-0DAD2A9A3859}



緑色担当 中原聡太です



冒頭に書いたようにライブ中の
眼が怖いって昨日けんぱに言われたのを思い出して
笑えてますw


古い日記でも眼がギラギラしてたつもりは
無かったから意外だったし
おれの目は形状記憶してるんかと思った🤔


ちょっと困るなー笑



引き出しの一個として取っとこ😶



アガリマリンの時にもなってたら困るし笑



みんなはそうたくんのどんな顔がいいですか?🤔🤔



{509A9EA6-387B-4FC9-AF4F-5921F2BA8099}




自分の誕生日まで1ヶ月切ってることばっかり
最近考えちゃう笑


20年って早いし10代が終わることが
寂しいなって思います!

こめちゃんの誕生日を祝ってからより
その思いが強くなった笑



{F7969ABF-4F14-4D40-9178-2217D5601FF9}



残りの1ヶ月ない時間大切にしよーっと!



{89B4C147-52EE-4CA9-9C05-9C0E34120B2A}


バンダナの使い方チョーカーみたいにしたくて
ネットで色々調べてた笑




{394E17BD-4FAE-4A79-8A6F-E5029AB5D582}




以上、中原聡太でした😊



{FB6AA7C2-22C6-4A3C-ACF9-41BF5D850567}