けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎
赤い彗星流れ星

BMKのレッド
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{AEE3C3ED-C168-48CE-AB60-134950D8723D}


シャカリキライブ!!

この2日間本当にありがとうございました!!


今回も最高に楽しかった!
今回も最強に嬉しかった!


赤いペンライトがそこにあって、大好きなライブを動けなくなるまでやらせて頂いて、そしてなにより、たくさんのかわいい笑顔が俺らの前にあって。

年下も年上さんもみんなの笑顔は本当にかわいいんだ。


俺達は色々な想いをライブにぶつけるんだ。その想いに大きな声援と笑顔で返してくれる、そんな笑顔はとにかくかわいい!!って、俺いつも思うんだ照れ照れ照れ

その笑顔が何よりも大好きなんだ!!

だからライブはやめらんないルンルン


{83510DF7-40EC-4699-BCCD-5696A122DB39}

{F1AFE672-72EE-40EA-B7FB-4203BD080951}


{9A50E614-4275-4594-B03D-4306BFCF190A}


エリア選抜のみんな!!
俺ら10人の想いをエリアに持ち帰って、その想いを真っ赤に燃やしてくれ!!どこの土地にいても、想いは一緒だぜ!!

ひろも寝てる暇なんてねーぞ!!ソッコーで合流な!!


前回もたくさんのいいね、ホウレンソウありがとうございます!!

ライブの感想、ありがとう!!
ウレシスです


あと、ライブ来れない〜って方もちゃんとパワー届いてるよ!
でも、来れるのに来ない方はプンプンしちゃうぞびっくり


大切な用事や遠方の方は、大丈夫!本当に想いは届いてるよ!!そのぶんホウレンソウ頼むぜ!!


お手紙もゆっくりだけど、しっかり見てるからね!!

本当にありがとう!!


今日から東京だから、ゆーーーーっくりホウレンソウ見て楽しむから、ホウレンソウくださいな

いつも本当にありがとう!! 


{2E623ABE-FB55-434E-B386-CBBB5C016F1D}




シャカリキライブ、
本当に幸せだったな音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ


p.s.


もう少し!
もう少し待ってね!!
大物アーティストさん!


でもね、はじまるよ!!
俺とみんなでてっぺんとろう!!


今回はパフォーマンスは10人だけど、東京、名古屋、関西、福岡のエリア全員の魂の戦いだ!!

エリアの子達も魂で繋がるぞ!!

伝説級の方とご一緒するんだ。


BMK、全エリアそして、ファミリーのみんなと!

伝説級のパワーを受け止めよう!


そしたら!

絶対、最高で最強の何かが俺達にも残るはず!!


俺は、
俺達は止まらない。

でしょ?

よっしゃ!

一気にいくぜ!!!


けんぱ