こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{95809E6B-B8B6-43E1-9D49-A64C2BCE9268}





BMKシャカリキ2DAYライブ、全公演終了しました!

2日間来てくれたみんなありがとう!

この2日間、エリア選抜を加えたBMKをみんなに認めてもらって、これからのリリースイベントをみんなに気持ちよく思いっきり応援してもらえるように力を合わせて頑張りました!

僕たちの覚悟、やる気は伝わったかな?

ダンスも歌も上手くないし実績もまだないから、熱くシャカリキにやることしかできないし、伝えられないから。
 
けど、熱くシャカリキだけはどこにも負けない!


そんな気持ちを胸に全力でライブしました。


みんなも応えてくれて最高だった!みんな最高だ!!


{C4BECA9F-1F75-40DF-803B-73975D7FABA9}

今回は高垣博之(ひろ)が残念ながらステージに立てなかったから次は絶対に10人でステージに立とう!


2DAYSライブは終わったけどこっからが10人でのスタートです

みんなついてくる準備できてるかい?

これからもBMKは上目指してゴリっと突っ走ります!みんなも連れてくしついて来てね!

熱い熱い応援よろしくお願いします!!




気抜いてる暇なんてないからね!笑

1週間後には先輩方の愛知県体育館2DAYSがあります。研究生がいることでより良いライブにできるよう精一杯のサポートを!



そして今月24日からはリリースイベントが始まります!

休む暇なく全国まわります!
地方から応援してくれてるみんなのところに直接会いに行ける!!

待っていなされ ハッピー🎵

もっともっとBMKの輪を広げていけるよう、たくさんの方にCDを手に取ってもらえるよう頑張るぜ!




ライブ来てくれた方はマストでコメントよろしく!感想教えてね(・∀・)







余談ですが明日家族が平昌から帰ってきます!

今日がぼっち最後!みんなからのコメントで寂しさを忘れて最後の晩を過ごします!笑
ウェルカムコメントヾ(・ω・*)


あ、けどぼっち生活の間に友達作れました

無口で何考えてるか分かんないけどいてくれるだけでいいんです。





{166EA08D-4A5F-4438-9412-0CE49EE5F313}

笑笑笑


お風呂に浮かべて遊んでます

…人魚姫の入浴姿はお見せしませんよ?笑




最後まで読んでくれてありがとう!

{1E95B694-338F-4F8B-B6DE-7A252DC90AE0}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝