おはよう星星星

いい目覚めだったかな?



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

BMKのレッド
松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{95570EA4-60FC-4EF0-869D-1211515A53BA}



いよいよ今日はシャカリキライブ。


俺達の気持ちは1つ、来てくれるみんなを楽しませること。


そのためにはシャカリキで全力でみんなに届ける!!!みんなに伝える!!!


俺達の想い、受け取ってくれるかなニコニコニコニコ


ライブ観て1人でも多くの人が楽しめたって思えるライブを作りたい、


そのために1人1人が全力でライブに挑みま
す!!!!


だから観に来てほしい!!!!!!!!


ライブは生物だからなにが起こるかわからない、でも絶対来てくれた方を後悔させないライブにします。


まだ迷ってるーとか、どうしよーとか思ってる方にも来てほしいです!!!!!!!!


俺達の全力受け取ってほしいですメラメラ


当日券もあるよ!!!
一緒に最高で最強の思い出を作ろうラブラブ



そしてライブの前にまずはこれからシャカリキライブの手売り!!!

12時30分からチョキチョキ
そちらも待ってまーーーす照れ



{9ED66751-BF6F-41C3-8F0A-D41B868F2430}



よし、ライブの日はテンションあげてみんなが待ってるステージに


今日も燃える炎の元気印が会場のボルテージをあげるぜ!!!!


行くぜアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



それじゃあまた後でウインク



p.s.


{86E27B87-1CB4-42D2-9857-C93123691938}


米ちゃん!!!!!

1日遅れたけどお誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


21歳か〜〜〜

って今日の朝自分でも驚いてたねてへぺろ


米ちゃんとは趣味の話とかでも盛り上がるし、ちょうどいいお兄ちゃんって感じ?

上すぎないし下すぎない!!!


自分の声も結構好きだけどとりあえず米ちゃんの声もほしいかな〜(笑)


俺と真逆?な感じの声で羨ましい時もあるし!!!


米ちゃんとカラオケ行くと、1番思うのが俺もこの声で歌いてえ〜だしね得意げ得意げ得意げ


とにかく!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!


素敵な1年を過ごしてなルンルン


{5429F9E2-F02E-4D39-ADE7-A74F26EA4B2D}

(ちなみにこれは一昨年の写真爆笑


おめでとうぱぁー



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ