こんばんは



{3ECCFB50-BE48-488D-A5AE-EDBACACF0415}



緑色担当 中原聡太です😬




今日は色々と個人的な用事を済ましてきました!



なんか、色々と説明される事ってあるけど
よく分からずに『はーい🙋わかりましたー!』
ってなってる時よくない?



ポイントカード作ったりとかする時にも
よく分かってないのに返事してまう。





ダメですね( ¨̮ )


{EBDBC44F-90A5-433B-B7DD-38397ED32BD6}




今日、告知がされました!



{A5FE7EA1-6F1F-49E3-A618-CCB3475C5A08}

{FD151FDC-95AE-4FE9-A80E-4C2C6146B616}



スポライ2017のDVDと
なごや万華鏡落語のDVD発売が決まりました!



スポライ2017ではそうたくんの50mが見れたり
DVDだけに収録されている競技、
キックターゲットがあります!

これは半端なく素晴らしいので
見てください😊



そして、なごや万華鏡落語!

僕が初めて一人でお芝居をした
演落語【寿限無】も、しっかり収録されてます!

めちゃくちゃ嬉しいよー!!!!

演じる落語である演落語は
なごや万華鏡落語のために作られたもので
世界でおそらく僕が初めて上演しました笑

ぜひ、見てください!お願いします!


もちろん平松さん、勇翔さん、せつらくんが上演した
【あさきゆめみし】も入ってます!

またDVDみて泣けるわ😊


ウツロとナデシコとカグヤがまた見られるのか!


{303C6A9D-7B70-4E2D-BC8E-3171487BF5FA}


最高だな!!!!!
















以上、中原 聡太でした( ¨̮ )



{9385F5D6-5284-4E0B-99BD-EF686AFB03C6}