こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{2A470142-4B70-4832-AF0A-03B38A93BF34}







今日は県警イベントへ!

『剣道指導による少年の健全育成及び防犯・交通安全講話会』

{F042534D-0B3E-4305-8D64-A9DA11A9629A}

たくさんの方が集まってくれました!!
ありがとう!

みんなめちゃくちゃ真剣にお話聞いてくれて嬉しかったな〜

一緒に防犯、交通安全について学んできました。

ドライバーも歩行者も周りに注意を配りながら安全で事故のない街にしていきましょうね!

{1A2A2788-236B-4AC9-A478-95F564832E61}

ピンク色のかわいい反射材もいただいちゃいました!


チラシ配りの時とかつけたら安全だよね!

なおかつ、今の学ラン装飾少なくて黒くて分かりづらいから目立つ役割りに適してる!


めっちゃ便利なアイテムじゃん(・∀・)

肌身離さず持っとこっとヾ(・ω・*)






〜〜wanted〜〜

{225A5BC6-7D52-45BA-BF2F-4A95CBC5A800}

道路が凍ってるのを見て

「スケートリンクだ!!」

って言って遊んでます。


とっても危険です。そのうち怪我します。

あと、側から見ると痛い子です。

…どうかあの子を止めてあげてください!



「怪我して病院行き」そんなエンターテイメント要りません!笑





お知らせ

BOYS AND MENカフェにてサイン会開催!!

■日時
2018年1月28日(日)
17:45 入場開始
18:00 カフェにてサイン会

■出演
BOYS AND MEN研究生
(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

※出演メンバーは急遽変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

■場所
BOYS AND MEN SHOP&CAFE
(愛知県名古屋市中区大須2-27-30 西大須ビルB1Fカフェ/1Fショップ)
http://ndpstudio.jp/





124日にニコニコ生放送で生中継されました

BMK冬ライブ~GORIッと重大発表ナイト!~」

の再放送が決定しました!

 

【放送日時】

128()21:00

 

【番組視聴URL&タイムシフト】

http://nico.ms/lv310501981





今朝のブログで髪型褒めてくれてありがとう!!
{26D5B2C1-6D95-4E16-96AB-8265B6D6506F}

これじゃないか笑




最後まで読んでくれてありがとう!

{460AF05A-9E60-43B0-9712-C39A1BB5FC1D}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝