こんばんは!時刻は22時を回りました!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{4EF8C9F5-EE62-4C5E-B7CA-F38241CA87DA}



というわけで始まりました!本日で742回目の「みかブログ」。今日もお付き合いください

今日はストーブの前からお届けします!

もちろんコメントも受け付けています!たくさんのコメント待ってます!!



平日も半分が過ぎた今日。みなさんいかがお過ごしですか??


僕はといいますと、今日はフォーチュンラジオに出演させてもらいました!そーちゃんと2人きり!

なんと僕がMCをやらせてもらいました!

めっちゃ緊張したけど途中から肩の力も抜けて楽しくトークできました( ^∀^)

やっぱり米谷先生は偉大です笑
恐れ入ります。

けど、ものすごく貴重な経験できました!MCをやらせてもらう機会がまたあるかもしれないから腕磨いてきます!!

ラジオ聴いてくれた方ありがとう!
感想まってますヾ(・ω・*)



あ、ラジオの中で今日のブログは「ラジオパーソナリティー風」に書くと宣言したのでだいぶはちゃめちゃなブログです笑

ご了承ください!




それではここで交通情報です!!


都心環状線、特に渋滞は見られません。
ただ、雨の影響で道路が濡れています!事故には十分ご注意ください。

明日の朝は凍結する可能性もあります。気をつけてお出かけください!





ここでみなさんに耳打ちな情報です!

インフルエンザ対策に納豆を食べるといいらしいですよ!

明日の朝から食べてみましょう!!
一緒に健康な身体作りしていきましょう!





そろそろ終わりのお時間が近づいてきました!ここでお知らせです!



「ボイメンワールド」

1月18日(木)
BMK 中原聡太 米谷恭輔 北川せつら 三隅一輝 佐藤匠 

料金:2,500円
会場:ミッドランドスクエアシネマ2 第8スクリーン
開場:18:45 開演:19:15




BMK冬ライブ~GORIッと重大発表ナイト!~」


開催日:2018124日(水)

会場:渋谷www X

開場:17:30

開演:18:30

料金:3,500円(ドリンク代500円別途)

※3歳未満入場不可。3歳以上チケット必要。

 

【チケット販売予定スケジュール】 

一般発売(先着)

1/10(水)12:00


チケット詳細はこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/143092



どちらも完売!満席目指してます!
明日は新年一発目のライブ!!
思いっきりにはちゃめちゃに盛り上がっていこうね!





最後まで読んでくれてありがとう!

{D7221727-E2FC-40DD-89E3-2FD7D223FE69}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝