こんばんワイナイナ

テーマカラー

新成人の皆さん!おめでとうございます!

弱冠20歳の

米谷恭輔です

{F9885514-6FBA-4DE3-B20D-4FF86E501F68}


今日は成人の日!!!!!



新成人の皆さん!

おめでとうございます!!!



研究生からも2人が新成人で


今日はボイメンショップでBMK成人式をしました!


司会を米谷とたくみんで務めましたグッド!



来てくれた方々、
ありがとうございました!


1部では、

田村さん、平松さんがサプライズ登場!!


クイズコーナーではまさかの先輩方が優勝して

主役の新成人を食って行くスタイル(笑)


最後には、
田村さんから2人にお年玉、

平松さんから2人にプレゼント

というサプライズ!


羨ましい。。。


田村さん、平松さん!


ありがとうございました!!!!



2部は元々たくみんが司会で成人イベントをする予定でしたが、

米谷も急遽参戦しました!


2部来てくれた方々、

ありがとうございました!




今年の新成人は123万人だったかな?

確か昨年と同じくらいの人数が成人を迎えたそうでおめでたいですね!



イベントでも少し言いましたが、


新成人の皆さん!


大人の階段を一つ登ったと思います!


でも、出来なくなることに目を向けるんじゃなくて

出来るようになる事。

新しい可能性に目を向けて、


これから改めて一歩ずつ頑張って行きましょう!!!







告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー

 

炎炎炎炎炎


aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎

KELLy 2月号

BOYS AND MEN/祭nine.BMKの特集が掲載されます!

BOYS AND MEN 研究生は、

「謹賀年 ワンダフルBMK」と題しキュートなワンコたちとコラボです!


是非!買って見て下さい!

お願いしますm(_ _)m


炎炎炎炎炎


BMK冬ライブ~GORIッと重大発表ナイト!~」

 

開催日:2018124日(水)

会場:渋谷www X

開場:17:30

開演:18:30


チケット詳細はこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/143092



たくさんの人に来て欲しい!

完売させたい!!マジで!

よろしくお願いします m(_ _)m

それでは、短いですがこの辺で

{F33D4F36-C7E0-4C6E-9060-CFDB06DFD215}


{E332B5C1-1B9A-468D-B29C-C74A2F2FF340}

{2077494B-D274-4A28-9A04-6F0CBDF2A8D6}

{81069D62-0924-4604-A4D5-C51F8E4B9E1E}

新成人。
悪ガキ2人の応援今後ともよろしくお願いします。

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日も頑張るぞ炎