けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{EEDAAEC7-453D-43C5-B195-5673B922032C}



昨日もらんの稽古


時間が足りない、、、


もっと稽古したいけど時間は限られてる。

だからこそ、稽古できる期間内でどれだけ詰められるか、

1人でもできるとこはやっておかないと


とにかくみんなに観てほしいです!!!

まだ行こうか迷ってる〜って方もいると思うけど来てほしい


笑いもあるし涙もある。

絶対に。見て後悔しない作品です!!!


是非来てください!!!!!


今日も頑張るぞ〜〜〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


{32C06267-F4FC-40A8-AD10-43648FAB5DDB}


平野貴大さん!!!!!

12月30日、お誕生日だったそうです照れ

おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


{C930FC9E-3D6D-4DB2-9F28-94EDB386CC16}


宮原華音ちゃん!!!

昨日の服が似てた(笑)からパシャリとにひひにひひ



{373A8145-E467-4734-810F-277720597D90}

光つよーーいびっくりびっくりびっくり



前回もブログに遊びにきてくださって「いいね」ありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコ



これからも全力でブログ書きますので、よろしくお願いします!!!



たくさんのホウレンソウもありがとうございますルンルン


今は一人ぼっちで戦ってるので、すごく励みになるよ


お仕事始まった方とか多いね!
風邪が流行ってるから気をつけてねチョキ


シュノー喜んでくれてありがとーラブラブラブ


戌年だからねー犬
今年は連発しよっかなー


そうそう!
前に載せた初詣の神社は芸能の夢が叶う神社なんだよ!
何かを1つ我慢すると叶う的な(笑)

俺はねコーラを我慢するってお願いしたわけさ!

そしたら、俺の夢だった仕事の最終オーディションまで残ったんだ


でも、残念、最終で落ちちゃったー、、と思ってたら、「らん」が来たわけさラブ
  
神社ってスゲー!って

だから、それまでコーラ我慢してたけど、もう飲んでいいですか??ってお願いしにいったんだよ音符音符


またオーディションあったらなんかやめるからってお願いしにいくんだー(笑)流れ星流れ星流れ星


なので、芸能目指してる人とかはオススメ神社なのです


って感じで、皆さん
今日もホウレンソウお待ちしてますね



{5D78D1FC-F89C-4703-A636-AEE65FF80C24}



告知でぇーーーす!!!!

{2FEF0CB1-7A47-4F0A-9849-53FA502466E1}


「らん」に出演します!!!!!!!!!!


愛についてなんて、まともに考えたことなかったんだけど、この作品に出会って、考えるようになったよ。  

色んな愛の形がらんにはあります!!ぜひ観に来てください!



昨日も稽古があって
ハッピーだったよ音譜音譜音譜



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



今日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


今、本当に毎日幸せな時間を過ごさせてもらっています!

全てはけんぱでいさせてくれる、みんなと会社のおかげです。

俺1人だったらこんな経験はなかなか出来ません。


だから今回、絶対に何かを身につけたり、見にきてくれたみんなの心にツメ跡残したいし、そういうの全部けんぱとして持って帰りたい!!


今は1人で少し焦る事もあるけど、今の俺に出来る事は.今!目の前にある事に全力になる事!!


この作品に、この役に、力は足りない俺だけど、けんぱ生命の全てを込めて!!


燃える炎の元気印!!!
今日も行ってきます!!

みんなもステキな週末にしてね!!