けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{E292112D-5DFD-446E-B157-EDCB0A3A56B0}


どーーーもーーーパーパーパー


今日から!!らんの稽古が始まったよーん


新年の挨拶もして、、、

年明けて久しぶりだったけど殺陣とか身体はしっかり覚えてたラブラブ

復習した成果が出たかな???ニコニコ


でもまだ全然ダメだしもっと追求しなきゃ。

頑張るぞメラメラメラメラメラメラスーパーけんぱは燃えるぜ筋肉


明日も頑張りやす!!!!!!


{5946069E-096C-425A-836A-3CB9C2462F70}

{34D873B2-0D4A-4097-9890-51DD34309B62}

{F6BAFF49-D016-4A98-BDAD-5EEA480C012F}


平山佳延さん、藤原習作さん、大島祐也さんと!!!!

ありがとうございます照れ照れ照れ




前回のクリスマシュノースペシャルバージョンに引き続き、今回はーーー


正月シュノースペシャルバージョンキラキラ


{D9E48E08-C933-4E4F-B220-328E9DE246B9}

{FED55BD0-427C-4D2C-A7D4-0C71C0D7BC88}

{E465094B-7C41-41AA-9A3E-CF09CB303E52}

{A913C633-F2F4-43CA-8267-247FAEE8043E}




前回もいいねや、あけましておめでとうコメント、正月ホウレンソウありがとねルンルンルンルン



ホウレンソウ!
年越しからの正月、みんなそれぞれの過ごし方があったね〜教えてくれてありがとう!!!


CDTV観たって方も多かった〜〜〜照れ

俺はリアルタイムでは見れなかったけど、録画したのバッチリ見たぜえ音符音符

かっこよかったアップアップアップアップアップアップアップアップ

関東でも見れるってやっぱ嬉しいな〜


そしてそして初詣行った!って人もたくさんいたね上矢印上矢印

ちなみ俺はお守りもゲットしたよんグッグッグッ


そしておみくじ!!!!!!!

みんななに当たったか教えてくれてありがと


ちなみに俺はーーーー、、、、


大吉!!!!!!!


わーーーーー拍手拍手拍手拍手

2018年もいい年になりそうだラブラブラブ

大吉にふさわしくなるためにも頑張るぜグッ


お互い頑張るぞ〜〜〜〜〜

おーーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今年の目標もみんな教えてくれたね

ありがとう

応援してくれる全ての方の目標が叶うようにけんパワー届けアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


だって俺の目標にも応援してくれるんだもんラブラブ!

お返しができますようにラブラブ



今年は戌年!!!!!!!

ということは、、、。

よし!!!ピノをたくさん載せるぞチューチューチュー

って戌年とは関係ないかな?にひひ


でも、たくさん写真撮ってたくさん載せるね

お楽しみに〜ドキドキドキドキドキドキ


{85AD38BE-7E7B-435B-B72A-3AC81F1BE867}




告知でぇーーーす!!!


{4A8FAD03-4EE6-4DFC-8D9B-8A8DCDBF0ACC}


舞台「らん」出演しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


2018年、今日から稽古も始まりました!!!


本番まで近くなっていて緊張してるけど、千秋楽まで全力で頑張るので是非来てください!!


お願いします!!!待ってます!!!!!




今日は稽古が始まって
ハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.



よーーーーし!!!!

復習復習。


みんなに素敵な舞台が届けられるように、
まだまだやることはたくさん!!!!


燃えろーーーー俺!!!!!!


明日もお互い頑張ろうメラメラメラメラメラメラ


それじゃ、また夢で会おーねウインク


おやすみzzzzzzzzz