こんばんワイナイナ

テーマカラー

あけましておめでとうございます

弱冠20歳の

米谷恭輔です

{0A7B31D7-61FA-469A-8017-41414950F6EE}

新年明けました
おめでとうございました!!


ついに2018年が開幕しましたね〜


31日に更新したブログにも
いイネ、米ント、残してくれた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m

移動中とかに読ませて貰いました!
皆さんの1年の振り返りを見る事ができてよかったチョキ

今日のブログにも、
よろしくお願いします!





2018件の米ントには全然届かなかった、、、


まあ、目標は大きくだからねグッド!

いつか届く日が来るグッド!



って思って研究生のブログ一覧を見てると

また、

たくみんが意味わからんブログを年始早々からアップしてましたね、、、


幸先いいよウインクウインクウインクウインクウインクウインク
↑公式Twitterをチェック!




2018年!

戌年!


という事で、

おじいちゃんとおばあちゃんの家に久々に遊びに行って来ました〜


親戚も大集合で、

犬も大集合でした!笑


5匹が集まって賑やかでした犬



おせちも食べておもちもたくさん食べて

お正月のテレビも観て

やっぱり日本のお正月文化は素晴らしいなと思いました笑


あ、でも、


年賀状。。。


年々少なくなってる気がするあせる



皆さんは年賀状出しましたか〜⁇

良かったら教えてください!



明日はボイメンショップ&カフェでトークショーです!



新年最初のイベントなので

お時間ある方!

是非遊びに来てくださいねグッ




告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!
ポチッとフォローをヨロシクグー



炎炎炎炎炎


ボイメンショップでトークショー!!

2018年1月3日(水)
<出演>中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝

 

炎炎炎炎炎


aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎

KELLy 2月号

BOYS AND MEN/祭nine.BMKの特集が掲載されます!

BOYS AND MEN 研究生は、

「謹賀年 ワンダフルBMK」と題しキュートなワンコたちとコラボです!


是非!買って見て下さい!

お願いしますm(_ _)m


炎炎炎炎炎


BMK冬ライブ~GORIッと重大発表ナイト!~」

 

開催日:2018124日(水)

会場:渋谷www X

開場:17:30

開演:18:30


チケット詳細はこちら

https://bmk.boysandmen.jp/contents/143092



たくさんの人に来て欲しい!

完売させたい!!マジで!


ファンクラブ先行始まってます!

まずはこのファンクラブ先行でたくさんの応募がある事を願うばかり。。。


たくさんのご応募お待ちしてます!







それでは、短いですがこの辺で
{331E0E96-D442-47A6-85B0-2A358B643DF1}


{25B123BA-3774-4675-9D5A-7367C361463C}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
2018年はどんな1年になるかな