あけましておめでとう💪


今年は戌年🐶



{00C60AAE-7484-440A-98CB-2A403B5219BF}



緑色担当 中原聡太です・*・:≡( ε:)



今日は久しぶりにおばあちゃん家に行ってきました!




去年は正月に行けてなかったからなんか
あー、年明けた!って実感が今年は湧きました笑

おせちも食べた🤘🤘🤘



うちの家族だと正月にトランプやってて
楽しんでます笑笑



今も昔も得意な種目(?)は変わらずだった笑



神経衰弱はダントツトップだったけど
七並べはダントツビリだった。



神経衰弱って1回ゾーンみたいなのに
入ると全部かっさらっていけるから気持ちいい😊

逆に七並べの駆け引きとか
できないタイプで全くダメ。😰



ってことで楽しい正月でした!





今年2018年の目標は


まず僕らの名前をたくさんの人に知ってもらう
これは大前提にメディアで活躍できる力をつけ
発揮していく。テレビ、ラジオ、雑誌何にでも
爪痕を残していく!飛躍の年にしていきます!

これが活動の目標で個人的な目標として

【言い訳しない】

これは何に対しても!
出来ないことに理由を付けない。
それで常に勝ちを求めて努力をする。

当たり前の事かもしれないけど
自分が弱い時にも言い訳せずに
貪欲にいきたいと思います!


頑張ろ!



{55EC70F4-69BD-4DA2-9068-124AE8D70D07}



渋谷wwwXのチケットファンクラブ先行抽選が
開始しています。
2018年最初の箱ライブ。
このライブで勢いをつけて飛躍していきます!
ぜひ、遊びに来てださい!


 









あけましておめでとう動画をツイートしてます!
リツイートして広めてくれたら嬉しいです!!!
目指せフォロワー数3万人!いち早く!!!




以上、中原 聡太でしたφ(゚-゚=)


{97047BF7-E2BE-48EE-9DDC-81462D2F8275}