こんばんは




昔のブログを読み返そうと思って
なんとなーく見ようとしてたら
割と早い段階で恥ずかしくなってやめた。

{8895E95F-0DC8-4BBB-83B2-AFA9EA42A2B9}




緑色担当 中原聡太です(´・ ・`)





今日はお仕事がおやすみだったので
東京まで行ってきました!



と、言うのも色んなアーティストさんが出る
ライブを見に行ってきました🤘



ライブを自分でチケット取って
見に行くのが初めてで超絶不安だった笑


しかも行く人いなくて一人で行ってきた🤘
意外となんとかなるもんだし、寂しくなかったな🤔

なんでだろう😶😶😶😶



まぁでも、一人で参戦ってのも全然いいよね( ¨̮ )




めちゃくちゃ楽しかったしすっごいかっこよかった!
心から伝えるってこういうことなんだって思った!


野心と言うか、志がものすごくて
言葉では表しづらいけど
鳥肌凄かったし本気で震えた。



ちなみに行ったのはバンドのフェスでした!
頭振ってきたよ🤘🤘🤘




{7D11FF13-7A73-4088-B85A-D6D96E4B55CE}



29日は年内最後のライブ!

これでほんとにライブ納めになってします!
2017年ありがとうって気持ちと
2018年も今まで以上に頑張るから
よろしくお願いします!
って気持ちを込めてライブしていきます!

ぜひ遊びに来てください!


そして、1月24日この日は重大発表があります。
当日まで僕らも分かりませんが
それよりもライブを全力で
楽しませていくつもりです!
遊びに来てください!お願いします!



ファンクラブ先行抽選が始まってます!



{FA06660C-806D-4429-BCD4-2597F170D6C4}

{FC457742-5B43-4965-995B-82CD586DDFB6}



現在発売中 ゴリゴリ☆サバンナロード



収録曲


初回生産限定盤

1.ゴリゴリ☆サバンナロード
2.SEASONS 4EVER

ゴリゴリ☆サバンナロードMV


通常版

1.ゴリゴリ☆サバンナロード
2.SEASONS 4EVER
3.古い日記



初回生産限定盤にはMVが、
そして、通常版には古い日記が収録されてます!


二形態も出させていただいて
しかもMVと和田アキ子さんの古い日記も
カバーさせてもらいました。

だからこそこのCDを引き下げて
突っ走っていきたいし色んな人に
聴いてもらいたいです!

手に取ってください!


以上、中原 聡太でしたφ(゚-゚=)


{203E287E-50FF-44F0-A9BB-19D556E35DF8}



P.S.


世界広がった!