こんばんワイナイナ

テーマカラー

メリークリスマスイブ!

弱冠20歳の

米谷恭輔です

{7A79D14F-A4D7-41DF-8279-DBE85EED8544}

昨日のブログも見てくれた人、
ありがとうございます‼︎

初米ントの方も久々の方もありがとう!
全て読ませて頂いてますチョキ
今日のブログにもポチッと残して頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします‼︎


絶叫マシン意外と得意な人多くて驚きですびっくり
克服できるものなのかな?笑

早く両手上げて楽しめるようになりたいぜあせる







今日は、


BM STUDIOで
BMKクリスマスパーティーでした!クリスマスツリークリスマスツリー


来てくれた方々
ありがとうございましたm(_ _)m


ありがたいことに、

チケットも完売という最高の形でライブをする事が出来ました!

皆さん本当に本当にありがとうございました!



クリスマスパーティーということで、


僕たちは普段学ランで活動してますが、

今日は白衣装でライブしました!


久々に着れた!

似合ってますかね〜⁇ねーねーねー




クリスマス企画にやった


第一回BMKクリスマスキングは誰だ選手権

なんと

この第一回クリスマスキングに


米谷恭輔が選ばれました〜!!!


みんなありがとうパー


胸キュンとかって本当に苦手だから

超困ったよね、、、チーン


白衣装にだいぶ助けてもらったよ!!笑




女の人は意外と
肉食系なセリフに弱めって事がわかった気がする笑


正直あんなに拍手貰えると思ってなかったので


嬉しかったです


ちょっとずつ勉強して行こうかなと思います!





そして、



今日初解禁の情報!

1月24日に渋谷www X

で単独ライブをします!!!



ライブのタイトルは

BMK冬ライブ
GORIッと重大発表ナイト!~


となっております!


当日までメンバーも知ることが出来ない重大発表!


早く知りたいような。。。
知りたくないような。。。



確実にすごいことが起きますよねグー


皆さんにもその瞬間に立ち会って欲しい!!


平日のライブなので

予定が入ってる方もいるかもですが、


絶対に成功させたいです!!


是非遊びに来て下さい!!!!!







明日は、


ボイメンショップでトークショーをしてから!

祭nine.のZepp名古屋単独ライブの応援に行きます!!


ついに明日クリスマスですね!!


今年のクリスマスは

米谷とトークショーデートですね( ̄∇ ̄)



一年に一度のステキな日に

最高の思い出みんなと作って行けたらなと思います!


明日も頑張ります炎




告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!


炎炎炎炎炎


クリスマスイベント!!

トークショー!

■日程
12月25日(月)

■場所
BOYS AND MEN SHOP&CAFE

■出演
BOYS AND MEN 研究生
中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠


炎炎炎炎炎


BM STUDIO


1229日(金)開場1730 開演1800

公演タイトル

BMK大忘年会!~師走のGORIッとナイト~」

出演:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠

 

炎炎炎炎炎


aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html


炎炎炎炎炎

KELLy 2月号

BOYS AND MEN/祭nine.BMKの特集が掲載されます!

BOYS AND MEN 研究生は、

「謹賀年 ワンダフルBMK」と題しキュートなワンコたちとコラボです!


是非!買って見て下さい!

お願いしますm(_ _)m





観てねチョキ


それでは、この辺で
{11FCCF3B-BB21-461F-ACC0-33BAB7824BDA}

{69A70CA6-4F89-4C8A-96E0-AE6E01FB5E26}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
明日も楽しもうグッ