こんばんワイナイナ

テーマカラー

はい。勝ち〜!

20歳

米谷恭輔です

{BE0B7866-E17B-4EDD-AA8C-FF574A70FA35}

昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!!

初米の方もありがとうございます!

全て読ませて頂きました!
今日のブログにも、よろしくお願いします m(_ _)m







今日は、

お昼過ぎにボイトレに行ってきました!


宇宙初。

ずっと温めてた
CHEMISTRYさんのモノマネをした!


似てるよ〜って言われたから

今度披露したいなー



歌の立体感!

米谷の課題です!

あえてブログに書く事で、
自分に言い聞かせる自己暗示。

頑張りますグー




そのあとは、


ボイメンショップで

そーちゃんとゴリゴリ☆サバンナロードのサイン会に行ってきました!

急な告知にも関わらず来てくれた皆さん!


ホントにありがとうございました!!


土曜日のサイン会に欠席な分も心込めて
サインさせて頂きました!


たくさんお話も出来て楽しかったです♪



そのあとは、

研究生集まって稽古してきました〜


力合わせて頑張ったグー

大きな一歩を踏み出した気がする!


お披露目が楽しみですチョキ




今日お昼に

何気ない日常に目を向けて写真をたくさん撮りました!


天気も良くて、

まあ。センスがいい悪いは置いといて、


ぼちぼちキレイな写真撮れたから

今度載せたいなと思いますグッド!




みんなは、写真撮ったりする⁇


最近はスマホのカメラがキレイに撮れるから
結構撮るんですかね⁇



個人的には、

使い捨てカメラの方が好きかな〜


あんまり手にする機会もないけど、

今度思い切って買ってみようかな〜






告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!


炎炎炎炎炎

テレビ塔ライブ!

12月16日(土)
*16日は公開オーディションも行います。

フリーライブです!
お友達も一緒に遊びに来て下さい!

炎炎炎炎炎


エフエム豊橋にて毎週水曜1900〜公開生放送中!
「フォーチュンラジオ」

20日 BOYS AND MEN 研究生

炎炎炎炎炎

「豊田合成リンク」イベント!

1222日(金)
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠
時間
18301900 ミニライブ


炎炎炎炎炎


aispo!web

BMKが研究!あいちのトップスポーツの魅力』

 

 

ラグビー編がアップされました!

http://www.aichi-sports.jp/blog02.html



それでは、この辺で
{31F58414-BAA7-4B27-A19B-28C533EB87E4}

{57514F2A-C6B0-4EB6-AFC8-604686F0BC4D}

{4F7F6713-EB8C-42C8-8E60-C92A28ABA957}
明日まちバル出る隣の席の中原くん。
テストはいつも平均点。より下かな。

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
注射って慣れんわ。。。