こんばんは〜

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

{F4628122-7279-453B-96F0-2DCC238176B1}




今日はオアシス21で開催されてる豊田合成リンクでライブでした!

平日の結構早い時間にもかかわらず、たくさんの方が来てくれて嬉しかったよ!イェーーーイ!!


ライブも盛り上がってくれてありがとう!
みんなが盛り上がってくれたおかげで足を止めて見てくれた方もたくさんいたからね!ほんとありがとう!

{3117C71F-DF65-46B4-90C5-23029F23AC84}

これからも楽しい時間作っていこーね



ライブ終わってからスケートもさせてもらいました!10年ぶり人生2回目のスケート…


結果は言うまでもないですが悲惨でした。

スーパーリンクのすぐ横にCD販売の列があってみんなにガン見されてちょー恥ずかしかった笑
早く寝て記憶から消してください。


スキーなら得意なんですけどね。
次回はオアシスにスキー場設置してもらいますか?!





どうでもいい話するね。

最近ね、怖いんです。
ライブ中に鼻水出そうで笑
すみません汚い話しして。

止める方法ないかな〜って考えてたら名案が思いつきました!

鼻水って外と体内の温度差のせいで出るんじゃないかな?って予測したんです!

温度差を縮めれば出ない!

気温は操れないから体温を操ろう!
体温を下げる方法……

アイスを食べよう!


食べてみたらほんとに止まりました!!
(結果には個人差があります。)

よかったらお試しあれ!

くだらんこと書いてすみません!





 お知らせ


ボイメンワールド
12月13日(水)
BMK 中原聡太 米谷恭輔 北川せつら 三隅一輝 佐藤匠 

年内最後のボイメンワールド!満員にしたいです!お友達誘って遊びにきてください




ベイシティーミュージックスタジオ「BMスタジオ」にて

◎12月24日(日)  開場17:30  開演18:00

公演タイトル「BMKクリスマスパーティー~ハートお届けに参りました~」

出演:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠

入場料:3,000円(税込み)

 

★クリスマスならではの特別な内容でお届けします!

プレゼント企画や、メンバーがサンタになったり…?

寒い冬にホットなハートをお届けします!お楽しみに!

 


◎12月29日(金)  開場17:30  開演18:00

公演タイトル「BMK大忘年会!~師走のGORIッとナイト~」

出演:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠

入場料:3,000円(税込み)

 

★いよいよ今年も残りわずか!

この1年をしっぽり振り返る?それともGORIッと盛り上がる?

この日だけのイベント内容を予定しております!

是非ご来場ください♪






あ、そうだ!


{D1200FA9-A664-44E0-AF7B-DD036D6B4513}

{AFB67B63-3B75-4995-92DD-0A4C4285313F}

トリプルアクセル決まりました!笑




最後まで読んでくれてありがとう!

{8C31BF09-5F31-4597-9ACF-00C19B9A665A}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝