こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


{C70725FB-009B-4132-A0E3-CE542B0C6083}

髪切ってきました〜

チラシ配りの時にファンの方にもあったけど一切触れられなくて

激おこみかみかまる!!笑
けっこう切ったんだけどな〜
{0BC61417-0439-4A05-85B6-397233980EC3}







チラシ配りへ行ってきました!

新衣装になってから初めてのチラシ配り
{D9FEF26A-672E-478E-B2DF-7276C9DAD8BB}

ヤンキー感のめちゃくちゃある衣装だから

「あれボイメン??」

「いや、ヤンキーじゃない?」

みたいな声もチラホラ聞こえてきました笑


あと今までこんなことなかったんですが、小さい子どもが寄り付かなくなりました笑


{00041555-086B-47E6-B922-A8C670E1FF75}

中身はヤンキーじゃないからね!


そんな見た目いかつい僕たちの話を聞いてくれた方、チラシもらってくれた方ありがとう!

そしてブログ読みにきてくれてありがとーう

1回イベント遊びにきてね!
イベント情報載っけときます!



「豊田合成リンク」イベント!

1211日(月)
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠
時間
18301900 ミニライブ


オアシス21でイベント!アクセス良いからお仕事、学校終わりによってね!





ボイメンワールド
12月13日(水)
BMK 中原聡太 米谷恭輔 北川せつら 三隅一輝 佐藤匠 

年内最後のボイメンワールド!満員にしたいです!お友達誘って遊びにきてください




ベイシティーミュージックスタジオ「BMスタジオ」にて

◎12月24日(日)  開場17:30  開演18:00

公演タイトル「BMKクリスマスパーティー~ハートお届けに参りました~」

出演:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠

入場料:3,000円(税込み)

 

★クリスマスならではの特別な内容でお届けします!

プレゼント企画や、メンバーがサンタになったり…?

寒い冬にホットなハートをお届けします!お楽しみに!

 


◎12月29日(金)  開場17:30  開演18:00

公演タイトル「BMK大忘年会!~師走のGORIッとナイト~」

出演:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠

入場料:3,000円(税込み)

 

★いよいよ今年も残りわずか!

この1年をしっぽり振り返る?それともGORIッと盛り上がる?

この日だけのイベント内容を予定しております!

是非ご来場ください♪







{879CFE04-22F6-4808-AA9C-183D5AF6380F}

{D080C3EB-AA4C-4FC3-A461-3BD0683CD8B9}
12月9日発売!『ゴリゴリ☆サバンナロード』

pvは初回生産限定盤に収録されてます
{D0DDAE73-F643-48B4-82AE-F13F13EDCAE3}
pvオフショット!!



☝︎フォロワー3万人目指してます!フォローしてない方はしてね!よろしくお願いします





最後まで読んでくれてありがとう!

{22119825-0067-4002-96DA-1CEE96C9F959}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝