こんばんは


朝、満員電車過ぎて1mmも入る余地が
無かったので乗れませんでした。



{F6B6C82C-FAA0-4CB3-A845-A5BFE2E0A23E}



テーマカラー緑色担当
中原 聡太です・*・:≡( ε:)




今日は朝からテレビ塔イベントでした( .. )
寒い中きてくださってありがとうございます(・・)



冬曲Winter JOYを久しぶり披露しました🤟
My Only Christmas Wishとはまた違った
冬曲で雰囲気変わって好きでしたね!笑


新曲も2曲披露しましたー!
そして、遂にゴリゴリ☆サバンナロード
発売しました!!!


手に取ってくださった方
ありがとうございます!
このMVも曲もほんとに見どころ聴きどころが
たくさんあるので耳にタコが出来るまで
聴いてください!笑笑


{3A021F6D-7DCC-4D0B-BB61-53FF55E0E37C}




そして、それに伴って
ボイメンカフェでトークショーをしました!



6人でのトークショーは久しぶり過ぎて
脱線したりもしましたが、
トークショーでしか話せない事も
たくさん話しましたね笑


15分があっという間でした笑笑




またトークショーしたいねー!笑





書きたいこといっぱいあるけど
考えまとまってないや。。。



今日はゴリゴリ☆サバンナロード発売できたこと
本当に幸せでした!



{DD38F50D-2357-45F5-803C-942F3D9F7153}

{DB4E0A25-E106-45C8-9E97-1DB5CB901F6E}

{DC581B8B-B6B5-4E72-848B-6F6411D2EDA8}



すっかりクリスマスムードになってきましたね!




{330D7D9C-C8D2-44A1-AA5A-9AED1DE82330}

{62F68BF4-A755-4C30-B14E-7B54A89216B3}




目指せフォロワー数3万人!
企画も色々と考えてそろそろまた動きます!
どうなるのか、楽しみにしててね!




以上、中原 聡太でした・*・:≡( ε:)


{53181BC0-F334-48F4-8B39-8A25DAFA63EF}



P.S.


早速家帰ったら新曲携帯に入れなきゃ🤔🤔




新曲の感想お待ちしております🙇‍♂️


そうたくんの『プリン』って言うところが
アガリマリンっぽいねー!

とか

古い日記のカバーが思った以上に
ダンスナンバーでびっくりした!

とか


そうたくんが描いたSEASONS 4EVERの絵の
てんとう虫すごい上手だよ!
(初知り)
(てんとう虫の後ろにある点々でハート作りました)
(それトークショーで言うべき。)

とか

待ってます!笑笑