こんばんワイナイナ

テーマカラー

明日はテレビ塔!

20歳の

米谷恭輔です

{87C84B92-ABB7-47CF-B92F-4294B2CD1A84}


昨日のブログも見てくれた方!
ありがとうございましたー

米ント全て読ませて頂きましたチョキ

今日のブログにも
残してくれたら嬉しいです!





今日は、

和田アキ子さんのライブの見学をさせて頂きました!!



すごく世界に引き込まれたし、

本当に歌が好きなんだなーっていうのが伝わってきて

超かっこよかったです!!



デビュー50周年ということなんですが、

50周年ってめちゃめちゃすごいですよね!


いつか50周年記念ライブしてみたいな〜!



ライブの余韻が残ってる中でのブログなので、

上手く言葉がまとまらないですが、


最初から最後までパワフルだったし、

終わった後も圧倒されてしばらく言葉が出て来ませんでした、、、



本当に本当にかっこよかった。。。


歌手になることが憧れな米谷にとって勉強になりましたし、めちゃ刺激になりました!


ありがとうございましたm(_ _)m





そして、

明日は、


ついに、

ゴリゴリ☆サバンナロードがリリースされます!



そのリリースイベントをテレビ塔で行います!!


1人でも多くの方に見に来て欲しいです!

テレビ塔のあとは、

ボイメンショップでトークショーもさせて頂きます!


東海エリアから遠い方も
是非遊びに来て欲しいです!!!


フリーライブなので
お友達も一緒に遊びに来てくれたら嬉しいです!




明日も頑張ります炎炎






告知!

研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!

 

炎炎炎炎炎

テレビ塔ライブ!

12月9日(土)⇦新曲のリリースイベント‼︎

12月16日(土)
*16日は公開オーディションも行います。

フリーライブです!
お友達も一緒に遊びに来て下さい!

炎炎炎炎炎

トークショー!

日程

129日(土)①1500 ②1700

 

場所

BOYS AND MEN SHOP&CAFE



炎炎炎炎炎

「豊田合成リンク」イベント!


1211日(月)
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠
1222日(金)
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 佐藤匠
時間
18301900 ミニライブ


炎炎炎炎炎


ボイメンワールド!

12月13日(水)
BMK 中原聡太 米谷恭輔 北川せつら 三隅一輝 佐藤匠 

炎炎炎炎炎

エフエム豊橋にて毎週水曜1900〜公開生放送中!
「フォーチュンラジオ」

20日 BOYS AND MEN 研究生



それでは、この辺で

{82BEFC19-869A-4B6A-8937-0BA6BFDFACB3}

{F9C54ECA-9942-492B-AFBD-12566955F83B}
歌の力ってやっぱスゲーんだ。

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
テレビ塔遊びに来てね〜!