けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{4D931E69-7323-49D9-8658-0514FBB769C2}



17歳になりました!!!!


誕生日なので、去年を振り返ってみーましょーう!


{7FE9796B-2948-4EE3-AF14-CDCD20E31278}

俺の16歳はここから始まったな〜キラキラキラキラキラキラ


{0136ED3D-38E5-4C40-B66A-01F0D58F534F}

先輩方の初の武道館ライブに出演したり!


{BD7CF59F-AD03-46EA-B1C4-5844DDCD814D}

懐かしのグアム!!!


{202524E0-D5E1-4344-BC73-5A416710CFD2}


24時間テレビにも関わらせていただきました!


{57DFD79C-B650-457A-80D5-79D7187C8107}


中国にも行ったな〜!!!


{77DCA975-5942-41FB-98C6-5CE1B0EE48FD}


そしてメンバーカラー変更!!
新生BMKとしての新たな出発にもなりました!




長くなっちゃうからざっくり1年にまとめてみたけど思い出はまだ全然たくさんあります!


本当に素敵だった16歳!


たぁーくさんの感謝とお礼で、
少しブログが見づらかったり、長くなっちゃうけど、誕生日なので大目に見てください目


16歳は悔いなくみんなとの時間を駆け抜けました!


楽しかったぁー爆笑爆笑爆笑


本当にありがとうございました!!!!


中学からメンバーに入れてもらって、気づけばもうすぐ高3です。


友達といる時間より、下手すると家族といる時間より、メンバーや事務所の方、みんなと過ごしています。


未来は誰もわからないけど、今は確実に夢を追いかけて、一歩一歩進んでる。

本当に俺は幸せ者です。


「けんぱ」に出会わなければ、みんなには会えなかったし、みんながいなければ「けんぱ」にはなれません。


みんなの笑顔と声とペンライトがどんな時でも俺をけんぱにしてくれます。


「けんぱけんぱけんのすけ」

俺とみんなの魔法の言葉。


17歳もみんなとたぁーくさん唱えられるといいな。


皆さんが、「いいね」ポチッとしてくれると、「あっ俺必要とされてる!」ってブログ頑張らないとー!ってなるし、ホウレンソウを1つ読むたびに、疲れなんてどんどんなくなっていきます!


16歳のすげーありがたい印象の1つは、ブログで必要とされ始めて、ホウレンソウが増えて毎日楽しくなった事かな!


本当に本当にありがとうございます!!


17歳!


みんな、今年は何しよっか??!!
まだわからないけど、1つだけわかる事。


今年も俺の人生みんなに捧げるから、楽しい1年にしよーね!


同級生は恋に遊びにリア充してるけど、俺は17歳の今!この青春時代の全てを!みんなとけんぱに捧げるぞぉー!(笑)


だから!!
たくさん思い出つくろーねチョキチョキチョキ



{1BBA783D-1E39-480D-955D-E0AA94CCF8F0}

(17歳になっていっちばん最初の自撮りおねがい


社長
今年もたくさんのチャンスありがとうございました。
毎年距離を少しづつ縮めさせて頂いてることが、すごく嬉しいです!
今年もご指導よろしくお願いします!!



いつも一緒にいてくれるマネージャーさん
中々恥ずかしくて普段お礼とか言えないんすけど、16歳ありがとうございました!担任の先生と母親化(お姉さんか笑)させてしまって、本当毎日毎日ありがとうございます!17歳は恩返しできるよに頑張ります!



事務所の方とかスタッフさんとか関係者の皆様!
いつも優しくしてくれて、本当にありがとうございます。俺の周りにいる皆さんほんと大好きです!
ありがとうございました!


家族や親戚や学校のみんな
いつかお茶の間に出れるように頑張るから!17歳もよろしくね!!いつもありがとう!!



先輩の皆さん
16歳は大きな背中についてくのがいっぱいで、ボイメンの名前にぶら下がってしまいました。
今年は少しでも追いつけるように頑張ります!ありがとうございました!


祭nine
おめでとうのラインしてくれないかな〜(とーい、うら、じゅっきーありがとうラブラブ)ウサギと亀って本知ってるかい?!17歳は負けねーぞ!なんてね(笑)お互いに頑張ろう!!
今年もよろしくお願いします!


そしてメンバー。
17歳も全力でみんなに飛び込むから、受け止めてよ!俺達6人で1つ!ますますテンション上げて、6分の1やるからよろしくね!!お兄ちゃん達!(みかちゃんも兄)いつもありがと!!


改めてーーーー!


全ての皆さん!


17歳もよろしくお願いします!!!


2017年12月8日
松岡拳紀介


誕生日ってさ。全ての人に感謝する日なんだね。改めて思ったよ。
 

本当にありがとう!



p.s.


17歳初めての日は舞台「らん」の初稽古でした。

これって運命じゃない!!??

みんなと会えなかったのは寂しいけど、17歳!さらにみんなが喜んでくれる年になる予感しかしないね音譜音譜


そしてなんと!

なんと!!


初稽古で皆さんがお祝いしてくださいました〜上矢印上矢印上矢印


{F071C6B5-44DC-4449-9E15-A11365ED82DB}



本物の役者さん達がこれだけ集まって、本物の作品とたたかいます!!


年末、年始とメンバーより時間を共にする方々です!


ゆっくりブログで紹介させて頂きますので、よろしくお願いいます!!



初日の感想。
体力には自信あったんだけど、、、

疲れたーチューチューチュー


さぁ名古屋に移動するっちゃ音符