こんばんは!

テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


{D2346C7F-A9B2-483E-80DD-C2C5349BB527}




さて、今日のブログは昨日言ったように

沖縄〜絶景編〜


の前に昨日書きそびれたことを。

{825063A5-98D3-4AE6-8BC5-80CB4C2C3BDA}

このイルカと写真撮ってバイバイしようとしたんだけど…

{45616E35-8A0D-4A24-9FBB-00BC2A19F4A8}

{B6FAB214-2947-4B8B-8DEC-846806D66E62}

{79545000-D305-42D8-9F8C-1116945E4DD0}
お見送りしてくれてたの♡♡

なんてサービス精神旺盛なんだ!!
また会いに行くからね、まっててね♡




それでは〜絶景編〜へいきましょう!

民泊体験で伊江島に行ってきました

そこで民泊のお父さんに伊江島の絶景スポットに連れてってもらいました!

それでは伊江島の絶景をどうぞ


険しい道を登ること8時間……
(富士山かよ!)
(今、閉山してて登れねーよ!)

大ウソです

10分程度の登山でした。

その先に待っていた景色がこちら…


{EE430496-6848-400B-87B9-C0D0F4101A37}

{EC3D26E9-9618-4478-965A-FFE5CF53775F}
島全体が見渡せる絶景スポット!


海岸もめちゃくちゃ綺麗でした
{94892BB2-A47E-425D-86C8-58CC28075C2F}


{E4B51B7B-7E33-442E-A32E-A0EA790F617B}

どれも素敵でしょ?実際に自分の目で見てみるともっと素晴らしかったですよ!

みんなにもあの景色を生で見てもらいたいな
いつかファンのみんなと一緒に沖縄行きたいね!二泊三日の沖縄ツアー!!

でーっかい部屋にみんなで布団並べて寝るの〜
楽しそうじゃない??笑




沖縄行ってから写真フォルダーがオシャレ
{8D85DD50-EB89-46E6-8107-0D1CC2EEBB19}

いつも自撮りばっかりだったからね笑
SNS映えのカケラもございませんから!


〜絶景編〜以上になります!
お付き合いありがとうございます!






{7D804CB8-859F-414D-BB4B-7C4C2728BAD5}

{7AE9B340-0FE5-432B-9011-66342CCBAA5F}
12月9日発売『ゴリゴリ☆サバンナロード』


テレビ塔ライブ
12月9日(土)⇦新曲発売日!!
12月16日(土)
*16日は公開オーディションも行います。
*観覧無料

9日はBMKが6人で集結する年内最後の日かもしれないとのこと。最後に6人で最高に楽しいライブ作ります!是非、遊びに来てください




「豊田合成リンク」イベント!

1211日(月)
中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠
時間
18301900 ミニライブ




ボイメンワールド
12月13日(水)
BMK 中原聡太 米谷恭輔 北川せつら 三隅一輝 佐藤匠 




ベイシティーミュージックスタジオ「BMスタジオ」にて

◎12月24日(日)  開場17:30  開演18:00

公演タイトル「BMKクリスマスパーティー~ハートお届けに参りました~」

出演:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠

入場料:3,000円(税込み)

 

★クリスマスならではの特別な内容でお届けします!

プレゼント企画や、メンバーがサンタになったり…?

寒い冬にホットなハートをお届けします!お楽しみに!

 


◎12月29日(金)  開場17:30  開演18:00

公演タイトル「BMK大忘年会!~師走のGORIッとナイト~」

出演:中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・佐藤匠

入場料:3,000円(税込み)

 

★いよいよ今年も残りわずか!

この1年をしっぽり振り返る?それともGORIッと盛り上がる?

この日だけのイベント内容を予定しております!

是非ご来場ください♪






Twitterの私服対決、スタッフさんからテーマ決めてやりましょう!って連絡きました!
いつになるかは分からないけど楽しみにしててね〜。それまでにもっとフォロワー増やさねば!!




最後まで読んでくれてありがとう!

{D5C60F0A-3B89-4309-BC62-4141DE71CEBD}

これBMK6人のテーマカラー意識してなかったけど偶然6色揃ってました笑

コメントで教えてくれた方ありがとう!
よく気づいたね笑


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝