こんばんわっしょいコーヒーコーヒー

佐藤匠、


たくみんですコーヒーコーヒー
{770CA5E8-C2DD-4926-A3E5-077923BCB766}

髪を切りました照れ照れ照れ



行きつけのカフェがあるんだけども、


そこの店員さんが



さわやかーーなお兄さんなのね。




でね、俺のように常連の女の人がいてさ、




もーすっごくすっっっごくずーーっと


お話ししてるんですよ。


もう最高に楽しそうな二人の世界なわけ。


もう俺がチャイティーラテ(あ。俺がいつも頼んでるやつね真顔)を頼むのも忍びないほどにね。



もうさ、



絶対好きだよね。


これ絶対好きだよね。



って思うわけよキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でも告白するそぶりとかもないしなあ。。。



俺の思い違いなのかなあ。。。



でも



いい感じだよなー照れ照れ



なんか



片思いしてる人の横顔ほど


綺麗でなんか儚いものってないよねえデレデレ←全部俺の妄想なのかもだけど。





どうにかこう神様がうまいことして、うまいこといかないかなあ。。。。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ここまでをお昼に書いて保存してたんですよ。。。



なんとそのあととんでもないことが!!








今月で店員さんが実家で新たにお仕事を始めるらしい。





そこのカフェの女の人(名前すらも知らん!)


このブログ見てたら、、、







早い事告りなさい!!!真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




嗚呼、恋神輿。

さあ、あなたの甘酸っぱいことも


お話ししなされ。



私は今甘酸っぱいのを欲しておる真顔真顔真顔



さて、そんな今日もけんぱとお仕事をしたあと、、




平松さんと一緒に渋谷マルイさんの前でチラシ配りをしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




{320385C2-9C09-4F75-BA6D-1F14DB9CEFDA}

{52E8DEF2-6BF8-4C07-BB70-618CDC3E039E}


ね。すごい仲よさそう!!!!!!!!!!!!!!!!







……






とうとう平松さんからも塩対応を






ごちそうさまですっっデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




カラオケ今度一緒に行きましょうっていうと、



平松さん  カラオケという言葉が耳に入らないらしく、




え???え??


なんて????



って聞き返されまくりましたラブラブラブラブ



これはローリングサンダーだわウインクウインクウインク



でも早くも佐藤、



黄色の大先輩たちをコンプしましたよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



それにしても平松さんとの写真…。


平松さんほんと灰になりそう。。。



告知!

明日!!!!!
ボイメン研究生東京メンバー発表イベントに
MCとして横山統威(祭nine.)、松岡拳紀介、佐藤匠(BOYS AND MEN研究生)が登壇します!
開演前です!!




開演前です!!!!


日程:12/7(木)
時間:開場18:00/開演19:00
場所:渋谷O-EAST

オーディションから見守ってきた研究生東京エリア。



とうとう明日、決まります照れ照れ照れ照れ


ぜひみんな祈っててください星星


12月9日


BOYS AND MEN研究生のニューシングル!!

ゴリゴリ☆サバンナロード

発売星星星星星星星星
{EC9A86C1-CF90-4DFE-8D83-E21635BA723A}

そして、この日になんと!?!?!?



名古屋テレビ塔にてライブを開催雷雷雷雷雷是非、大切な日!遊びに来てください照れ照れ
{5F3B2962-A39F-4D76-8594-FC697797961F}


以上、佐藤匠でした( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

はああああああああああああ



甘酸っぱいよおおおおおおおおおお



甘酸っぱいを欲してるよおおおおおおおおお




あなたのオススメの恋愛作品(ドラマ 映画 漫画 アニメ)



教えてください真顔真顔真顔真顔