けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星星


松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{F97B49BC-969F-4ECC-92E0-D89CC4BF16F8}




改めて今日からこのブログに参上のBMKのレッド、けんぱです爆笑爆笑爆笑



よろしくお願いします!



そして今日は〜



相模湖イルミオンにて、FM FUJIさんの公開収録に出演しました〜〜!!!!!!!!!!!!!!



来てくれたみんな!本当にありがとう


今日は本当に寒かったよねアセアセ


でもそんな中来てくれて本当に嬉しかったなルンルンルンルン


あ!風邪だけは引いちゃダメだよん


それと赤いペンライト、
まだライブ中慣れない部分もあるけど嬉しかったな〜〜(๑´∀`๑)」

綺麗な色だった!!!!!

少し心細かったから本当に嬉しかった!!!


それと、洋服とかも赤にして来てくれたりお揃いでしたな(笑)


本当にありがとうございました!!!!!!


{9A258C60-9F9A-453C-A7D6-FE8E62DD478B}



イルミネーション綺麗だったな〜チューチューチュー


あんな豪華で綺麗なイルミネーション見たのはいつぶりだろ〜〜

いや、もしかしたら初めてかも!!!


こんな綺麗なイルミネーションをみんなと一緒の場所で見ることができてハッピーな1日でしたハートハートハート


でももっと素敵な冬の思い出たくさん作りたいーーー


作ってくれる人〜〜〜〜〜〜???


コメントで募集しますにひひにひひにひひにひひ



{69C83DC0-D89B-4673-BE80-6A2134E9EEFB}



告知でぇーーす!!!!!キラキラ



明日!!!!

テレビ塔でライブ!!!!!!


寒いと思うけど寒さを吹き飛ばすぐらい盛りあがろ〜〜メラメラメラメラメラメラ



そして!


12月9日にボイメン研究生ニューシングル
ゴリゴリ☆サバンナロード
発売決定照れ照れ照れ照れ照れ


CDが二種類あったり、
ミュージックビデオがあったり、

内容盛りだくさん音符


発売お楽しみに!!!



{6BFBA114-13E6-4F19-BAC4-A93308175263}


舞台「らん」に出演します!!!


とにかく全力でマジで頑張ります!!!


だから、見に来てほしいです!!!


お願いします



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


研究生公式Twitter、フォロワー3万人を目指しています!!!


今Twitterで企画をやってるので、少しでも気になった方はフォローしてほしいなおねがい


お願いします!!!!!!!




今日もみんなと素敵なイルミネーションを見れてハッピーだったよ音譜音譜音譜




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ



p.s.


最後のトウキョウブログへのメッセージ。
まじさ、、、  嬉しかった。


俺も辛い時や迷った時、トウキョウブログに会いに行くから、みんなもいつでも会いに行ってね。ずっとあそこに俺やみんなの記録はあるから。


でもね、トウキョウは消えたんじゃなくて、進化したんだ。


俺は東京も名古屋も日本全国幸せにするから!!


過去は大切だけど、未来はもっと大切。


前に色々悩んでる時に「過去って未来の為にある」って、親が言ってた。


だから!みんな!
さぁのって!俺らのバスに!!
ゴリゴリバスが出発するよ!


のった???
じゃーーーーー
しゅっぱぁーーつ!!


せんせー
けんぱがいませーーん


おーい
俺をのせろーーー(笑)



けんぱパー


おやすみ!!zzzzzz