こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

スケートってムズイな、、、

20歳の

米谷恭輔です

{75935BA7-B400-42B1-B968-BBDD5F5B55BA}

昨日のブログにも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!


クリスマスプレゼントは米谷からはあげられませんウインク

みんな欲しいものがそれぞれで
見てて面白かったです!


今日のブログにも、よろしくお願いします!





今日は、


オアシス21で豊田合成リンク
スケート&トークショーでした!


来てくれた方々、
ありがとうございました!!


そして

MCをしてくれた伊豆蔵さん!

これからは伊豆ちゃんって呼ばせて頂きますグッ


ありがとうございましたー‼︎




約30分のトークショーでしたが、


米谷は罰ゲームをしました、、、


クイズで負けちゃって(ーー;)



江頭2:50さんのモノマネをしました!(笑)

{4A4FF4E1-0B2B-4D09-A951-C6145E3F287A}

{4365DE94-4201-4293-8B70-397CFC667C8F}


だいぶ振り切ってます(笑)

もうやりませんよ〜!笑




今日だけのプレゼントですグッ
楽しかった!!




スケートもしました!

{E25622D8-59E7-4AED-995A-3E05C411DCE6}

{50DB80FA-A67B-457D-9B6D-7FD96E2C432F}

おおお!!米谷上手い!!





とは、ならず。。。



はじめてのスケートに苦戦(笑)


インラインスケートなら上手くできるんですよ真顔真顔


今日はブレードが違うのが初めてだったから!!



もうコツつかんだから次は行けるよチョキ


見とけよー‼︎‼︎





帰りは少しイルミネーションを見ながら帰りました!


この気温にイルミネーションは響きますねチョキ


切ないラブソングを聴きながら歩きました(笑)


結構あるあるなんじゃない?(笑)


ある人正直に挙手パー





告知!


研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!


イルミネーション!

『さがみ湖イルミリオン』

FM-FUJI公開録音にBOYS AND MEN研究生の出演が決定しました!


屋外ですので暖かい服装でぜひご来場ください!

 

■出演日時

2017年12月2日17:0019:00 終了予定

 

■ゲストアーティスト

PrizmaX

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

■会場

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト 




BOYS AND MEN研究生
単独ライブ!


BMK冬ライブ~GORIッと突っ走る夜~

 

【公演概要】

■日程

12月1日(金)

開場:17:30 / 開演:18:30

 

■会場

名古屋ReNY


一般販売も始まってます!



当日までのお楽しみですが、

このライブ。
今までの研究生とは一味変わります。
その瞬間を現場で見て欲しいです!

楽しい思い出作っていきましょうグッ


テレビ塔ライブ!

12月3日(日)

12月9日(土)

12月16日(土)
*16日は公開オーディションも行います。

*観覧無料

フリーライブです!
お友達も一緒に遊びに来て下さい!


それでは、この辺で
{B6BDD16E-57FE-4781-886D-18B4D463B0E5}
キレイだね。
{42B66A75-9C85-467F-97AE-2BC336E29686}
ニカニカせっさん。

{5CC22F4A-8BD9-4BD1-97B3-D6BB37FEC102}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
新しいキャップで気分上昇ですチョキ