こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

自動車整備士で

20歳の

米谷恭輔です

{ABC08091-D562-4878-BB22-49D40C11520B}

昨日は更新できず、申し訳m(_ _)m


前のブログもいイネ、米ント残してくれた方々、
ありがとうございました!!

初米ントの方もありがとうチョキ

結構読書家の方も多い感じでしたねびっくり
知らないものばかりで既に興味津々です!

本にも細かくジャンルがあるんやね!
勉強になりますm(_ _)m


今日のブログにもよろしくお願いします!







昨日は、

岡崎でイベントでした!

岡崎グルメフェスティバル
泰平の祈り

2つのイベントに出演させて頂きました!

ライブ、トークとめちゃ楽しかったです!

来てくれた方々、ありがとうございました!



{2A0362CA-CEC5-4099-AACE-BDE63CD26C5C}


{67BFA02F-54B5-4ADC-9F74-E170862E6341}




そして、イベントの合間に

東海オンエアさんと写真撮って頂きました!

{291191F0-56D7-4DE8-B938-931ADD0B8F97}
米谷はしばゆーさんの隣チョキ

ありがとうございました!!




そして、今日は、


僕たち研究生も通ってる
ナユタスの発表会のゲスト参加させて頂きました!


ありがとうございましたー!!


トークがメインでしたが、

出演されるみなさんに少しでも力になれたらなと思いました!


めちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!



その後は、

チラシ配りに行ってきました!


たくさんの方に配ることが出来ました!


貰ってくれた方々ありがとうございました〜グッ


是非、ブログ、ツイッターのチェックお願いします!




研究生公式ツイッター!

目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!




明日は、オアシス21でイベントです!


スケートするぞー!


しばらくしてないから緊張するなーチーン


真っ直ぐは滑れるけど、

曲がったりするのが苦手で(笑)



気合いで上手く滑ります!!


それでは明日学校終わりや仕事終わりにオアシス21に遊びに来て下さい!


会場で待ってるぜ〜OKOK



告知!

オアシス21で開催中の「豊田合成リンク」

スケート&トークイベント出演!

 

【日程】11月27日(月)

【会場】オアシス21 銀河の広場

【出演】BOYS AND MEN研究生

(中原聡太、北川せつら、米谷恭輔)



イルミネーション!

『さがみ湖イルミリオン』

FM-FUJI公開録音にBOYS AND MEN研究生の出演が決定しました!


屋外ですので暖かい服装でぜひご来場ください!

 

■出演日時

2017年12月2日17:0019:00 終了予定

 

■ゲストアーティスト

PrizmaX

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

■会場

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト 




BOYS AND MEN研究生
単独ライブ!


BMK冬ライブ~GORIッと突っ走る夜~

 

【公演概要】

■日程

12月1日(金)

開場:17:30 / 開演:18:30

 

■会場

名古屋ReNY


一般販売も始まってます!



当日までのお楽しみですが、

このライブ。
今までの研究生とは一味変わります。
その瞬間を現場で見て欲しいです!

楽しい思い出作っていきましょうグッ


テレビ塔ライブ!

12月3日(日)

12月9日(土)

12月16日(土)
*16日は公開オーディションも行います。

*観覧無料

フリーライブです!
お友達も一緒に遊びに来て下さい!



それでは、この辺で
{194735E3-0C67-45EF-B729-439176501A27}
イー!

{C587B4E8-78C0-40E8-8FF2-1C34DDDD82A2}
せっさんに何かで頭掴まれてる。。。

ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸
世の中はもうクリスマスなのね、、、
ちょっと早いけど皆さんはクリスマスプレゼント何が欲しい⁇