こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

車かっこよかったです!

20歳の

米谷恭輔です

{E90CB402-FEE0-4C70-9D22-426DF5DC169B}

昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!

全て読ませて頂いてます!

初米ントの方、久々の方もありがとう!

今日のブログにも、
ポチポチっといイネ、米ントお願いします!





今日は、


ポートメッセなごやで

名古屋モーターショー2017でした!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!




ライブとトークとめちゃめちゃ楽しかったグッグッ



何より自動車に囲まれてライブって

初めてだったから超ワクワクしましたよね〜チョキ




自動車整備士、中古車査定士の血が騒ぎました(笑)






そんな整備士の資格を持つ米谷が答えます!



よくある質問!



タイヤ交換はいつ頃がいいの?


ズバリ!

タイヤのスリップサインを見るべし!





タイヤの溝って新品の時は約8ミリあるんですよ


で、


残り溝が約1.6ミリ程になったら
出来るだけ早く交換する事をオススメします!


タイヤローテーションを行うことで
タイヤの偏摩耗を防ぐことも出来るし、
タイヤの寿命ものびます!


なので、
残り溝が2ミリくらいなら、
次の点検時に新しいタイヤに交換する事を考えてもいいかもしれないですねグッ


あくまで、米谷の回答なので、参考までに!
現場の整備士さんの意見をしっかり聞いてくださいねグッ




ホントは全部のブースを見て回りたかったけど、


時間の都合で叶いませんでした、、、


でも、10分くらい抜け出して
ちょっとだけど見て回れました!



またモーターショー出れたらいいな〜



モーターショーの後は、

Renyの単独ライブに向けて稽古でした!


まだまだみんなで力合わせて行きたいと思います!



明日は、みかちゃんがソロライブ!


どんな内容になるのか!


頑張って〜炎



研究生公式ツイッター!
目指せフォロワー3万人!
↑フォローお願いします!





告知!

レギュラーラジオ番組!

 

Music Spice!】

●放送局:FM FUJI

●放送日時:毎週月曜日24:0024:30


岡崎〜!

「岡崎グルメフェスティバル」「泰平の祈り」

BOYS AND MEN 研究生が出演します!

日時
1125日(土)
13301350 BOYS AND MEN 研究生ライブ
@三河武士のやかた家康館前

「岡崎グルメフェスティバル」ステージ

1400~ 物販&特典会
@乙川河川敷「泰平の祈り」物販ブース

16001610 オープニングトーク
@乙川河川敷「泰平の祈り」ステージ

 

17時台の「泰平の祈り」記念放流にも参加予定です。

場所
岡崎公園



イルミネーション!

『さがみ湖イルミリオン』

FM-FUJI公開録音にBOYS AND MEN研究生の出演が決定しました!


屋外ですので暖かい服装でぜひご来場ください!

 

■出演日時

2017年12月2日17:0019:00 終了予定

 

■ゲストアーティスト

PrizmaX

BOYS AND MEN研究生(中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

■会場

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト 




BOYS AND MEN研究生
単独ライブ!


BMK冬ライブ~GORIッと突っ走る夜~

 

【公演概要】

■日程

12月1日(金)

開場:17:30 / 開演:18:30

 

■会場

名古屋ReNY


一般販売も始まってます!



当日までのお楽しみですが、

このライブ。
今までの研究生とは一味変わります。
その瞬間を現場で見て欲しいです!

楽しい思い出作っていきましょうグッ


テレビ塔ライブ!

12月3日(日)

12月9日(土)

12月16日(土)
*16日は公開オーディションも行います。

*観覧無料


それでは、この辺で
{5E04A499-9F7D-491B-9471-6656E1A131F9}

{8B078A48-91D8-4196-8223-2090B8070933}
車の写真もたくさん撮りました!

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸
みんなは車好きですか⁇