こんばんは!  

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{2DCBC27E-1656-40A4-B588-B15872CD7A9B}




今日はソロライブの作戦を練ってました。


うーーーん難しい!

構成、演出を1人で考えるのはこんなにも難しいのか!!

ノートに書いては消して。書いては消してを繰り返してます(T_T)



壁にぶち当たったらこの子を見て元気もらってました

{7FFECA9C-EFDB-4754-9FCC-E936B5CD990E}
りんちゃん♡

横たわってるのは爪を研ぐやつなんです!
ソファーと勘違いしてくつろいでる!!

なんてかわいいんだ♡♡♡


ぴょい!って出てる手もくるん!ってなってる尻尾も全部がかわいい


しまいにはこれ


{22F67B17-4F81-4F07-9C45-94F5C0C77E9F}
☝︎「撮ってんじゃねーよ」的な顔。笑

さいこーーーーー!!



りんちゃんに元気もらったからもうちっとがんばるぜ( •̀∀•́ )✧


めちゃくちゃ楽しいソロライブにしたい
他にはない唯一無二のソロライブを目指してがんばります!






☟お知らせ☟

ボイメンワールド!
11月15日(水)
開演:19時15分
祭nine. 浦上拓也
BMK 中原聡太 米谷恭輔 三隅一輝 佐藤匠

久しぶりのボイワ!楽しも(。・w・。)
お仕事、学校終わりに時間あったら遊びにきてね!




三隅一輝ソロライブ
日時
1124日(金)

1640 入場整理券配布
ハズレ有りの抽選となる場合もございます
1650 整理番号順にて入場列ご案内
1700 開場
1730 開演
場所
BOYS AND MEN CAFE
(愛知県名古屋市中区大須2-27-30 B1F



みんなに楽しんでもらいたい一心でがんばるから足を運んでください!








最後まで読んでくれてありがとう!

{925F7EFE-884A-4CC0-A5E1-933304327412}
感情が不明。


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝