こんばんは!

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{88344E67-3DB5-4703-889C-B9397634B3AB}
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」にこめちゃんとせっさんが出演します!
一緒に聴こうね!!



昨日はブログ上げられずすみません。
昼寝して起きたら日またぎそうになってました笑




今日はボイメンワールドに出演しました!

メンバーは
 祭nine.から→らいてぃん、かなちゃん、りっくん。研究生→こめちゃん、僕
なかなかの珍メンでしたね( •̀∀•́ )✧


今日のボイメンワールドめっちゃ楽しかったーーー!!楽屋から楽しかった!
終わってから口を開けば「楽しかった」ばっかりです(´,,•ω•,,`)

久しぶりにいい汗かきました!

{E3E46761-ACA8-44B3-8124-659ECBC1739A}

いい緊張感を持って挑めましたね!
たくさん喋れた気がする!!

楽しんでもらえましたか?
感想教えてね〜


裏テーマで「打倒神田!」ってのがあったんです。できてたかな?




あ、映画館のスクリーンにこの写真映しだしました!www{8B279601-9115-4C6A-8F1D-597FBC97FD1B}
写真見て気になった方は
☟動画見てね!魁ウォーカー⑦まで公開されてます







☟お知らせ☟

CBC秋祭り2017 in 蒲郡」に出演します
日時
1021日(土)

15001645
「北野誠のズバリ」トーク&ライブステージ
出演:北野誠・松岡亜矢子
ゲスト:佐藤実絵子・松村邦洋・BOYS AND MEN 研究生
(中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介)

会場
ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)





「表紙なりきりポスターお渡し会」

日時:20171021日(土)1900

各メンバーの参加列が途切れ次第終了

参加メンバー:中原聡太、北川せつら、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介

会場:星野書店近鉄パッセ店
(愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ8F
予約開始:1016()1000
予約方法:店頭受付



<参加方法>

星野書店近鉄パッセ店にて「東海ウォーカー冬号」を予約・購入された方に、
希望メンバー1名より表紙なりきりポスターを手渡ししてもらえる整理券を配布。

なくなり次第終了







最後まで読んでくれてありがとう!

{F7C0D5F7-6D09-4DE1-8C93-E07659E47534}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝