こんばんは


夏は終わりましたが
今日は6人の中で怖い話について
盛り上がりました笑


ただ一つ。暗い所に行く時にせつらくんが。


『怖いから誰か着いてきて。。。』


かわいいかよ!!!!!



(失礼。)

(誰かさんみたいになってしまった。)


{55611D31-1579-4FC3-860B-E6D8B9DB626D}



今日はショップで抽選会と
ボトムラインの振り替え特典会でした!


来てくださった方ありがとうございます!
ボトムラインの感想とか聞けて嬉しかったな!


次の特典会は10月12日のボイメンワールドで
行います!

この日はボイメンワールドのチケット
持っている方になってしまうので
ボイメンワールドも見に来てね😉



{76848EC2-B135-40A8-A35B-A9715568FEE1}


その後は東海ウォーカーさんの
撮影に行ってきました!


どんな内容でどんな風になるのかは
お楽しみになんだけど、



今回やばい!


乞うご期待😊


ちなみに今発売中の東京ウォーカーは
もうチェックしましたー?


僕とみかちゃんとけんぱが
ジャズドリーム長島に行った時のやつ!

ちなみに僕もしっかり買いました!

まだな方は近くの書店、コンビニ等まで!!!



{2A77A304-5395-4CE4-A26C-A2F6CB339CF4}


米谷さん。
人の財布で自撮りしないでください。



{9D4A4403-19EA-4368-B40A-2975EED70317}


(財布の目線。)




{4EA85C21-FD87-4A12-970D-BF022A2C91C3}

{18ECF04D-BAA7-4546-AFD0-E3D4CD470DB0}














いよいよ今週末に迫ってきました!
一つ一つの稽古を大切に毎日進化していけるよう
頑張っていきます!
ぜひ見に来てください!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{685FD1DA-31F3-405F-BD85-43DA9D262F1F}


P.S.

驚きの白さ。