こんばんは


僕とこめちゃんって色味だけみたら
サイクロンジョーカーだった。




{9B041ECC-EDBC-4489-8070-74CB8C92F55B}



黄緑色 担当
中原 聡太です( .. )


今日はお昼に練習をしてました!


難しいところもたくさんあって
これからの伸び代というか学んでいかなきゃ
いけないところですねー(・・)


ダンスにしろ歌にしろ何にしろ。



※仕事がなくて暇だった訳ではないぞよ!

(時間はあったけど。)

(イコール暇。)


ソンナコトナイヨー


{C12701E7-5EF4-46EC-B43E-966C81503D80}


(西日盛れ)


そして、今日はせつらくん、みかちゃん、けんぱの
3人ライブに遊びに行きましたー!


ヤングマン~BMCA~で
ステージに出てやりましたwwww


いわゆる乱入ってやつですね笑


失礼しました(。-_-。)


楽しかった!


みんなお疲れ様ー!


{469AB2EF-C280-4523-8722-74FD0D3656B2}




気づいた事が一つ。


昨日のイベントが終わったことによって
今のところ6人でやるって事が
決まってないんですね(´・ ・`)


ありがたいことに、
それぞれに仕事があるので
6人で集まるってのが難しくなったんですね。。。


この感じだと6人揃った時はうるさそうだね笑


楽しみだな笑



{EF6BB717-312F-4647-B75F-E0FD6C25BE47}



明日はボトムラインの振り替え特典会。
そして抽選会を行います!


16:00~です!

みんな遊びに来てねー!!!
待ってまーす!!!



{C341A271-6D88-4D12-BA5F-942259751296}
















以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{7EDE6BD2-5273-47F8-8BF6-F13A829C45D4}


P.S.

今日の出演者達。。。笑