こんばんは!

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{39BDAA05-8C67-4CA1-A0AF-66CA08F07A65}



久しぶりの関東遠征楽しかった!!


渋谷マルイさんでのトークショーと「I-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO」に出演させてもらいました!

{1F6FAFB3-5F1A-4B65-8737-5A6C4EEF8774}

{EBC2DF5A-A3C3-4AB5-B6ED-4099FD109CDB}

{96817D0B-684E-4D65-B46A-B78DB8FA5F29}

{BC2B567B-9AB4-4706-80E1-9693E8FB13A1}

{AB76122F-8A3A-4D6A-9CD9-A2016AFC06A0}
お写真どうぞ


SOLIDEMOさんとP.IDLさんとご一緒させてもらいました!

{F2EB1F5A-C46E-49B6-8BE7-08D0E2472650}
お写真も撮ってもらっちゃいました!

みなさんめちゃくちゃ優しくてかっこよくて!憧れ(´,,•ω•,,`)♡

歌頑張らなきゃ!SOLIDEMOさんの次のステージでめちゃくちゃ緊張した笑
序盤は顔こわばってたかも。。。

なんか騒がしくてすみません!
これが研究生のスタンスです笑




今度お会いしたときに智也さんとファッションについてお話したいんです!
またご一緒させてください!

智也さんとお写真撮ってもらったからSNSチェックしててね!




MCな石橋さん!ありがとうございました

{3D079D94-B46B-48F4-863C-B489454FEDC3}

こんな騒がしいグループですけど、またご一緒させてください!



今日会いにきてくれたみんなありがとう!
久しぶりに会えた子もたくさんいて嬉しかった〜





明日イベントやります!

「3人LIVE」
イオンモール名古屋みなと BM STUDIOにて
開場1730 開演1800

出演:北川せつら 三隅一輝 松岡拳紀介

入場料:2,000円(税込)



お休みの方は来てください!

推しいるいないなんて関係ないから!

楽しませるよ!!


当日券もあるから是非




最後まで読んでくれてありがとう!


{DC7E08B3-4B0D-4B28-A2E1-8EF28D363FEC}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)


BOYS AND MEN研究生
三隅一輝