こんばんは


肩甲骨が筋肉痛です。。。



あれ。肩甲骨て筋肉?


骨だよね。


{9E204F5B-0408-43FB-BA70-3F6F0D78E3D6}



今日はボイトレに行ってきました(๑•﹏•)



思ったよりいい感じで少しだけど
成長を実感出来たのは嬉しかった😶


先生にも褒められた😊



歌に限らず褒められる事があまり無いので
(そうなんかなー。騙されてんじゃないかなー。)
って思ってしまう🤔🤔🤔🤔

疑心暗鬼が過ぎるww



褒めてもらえたことはしっかり受け取って
自信に繋げなきゃね!



今日告知がされました
aispo!webにて研究生のコーナーがスタートします


色んなスポーツの魅力を研究しています!
スポーツ見るのもやるのも両方好きな僕からすれば
たくさんのものに興味が湧いてくる!笑

今まで知らなかったスポーツのことについても
知れるのでみんな見てね!



明日は東京にてイベントがあります!


まずは渋谷マルイさんにて
僕の振り替え特典会!そしてトークショー!
そこからI DREAM MUSIC FESTIVALに
出演させていただきます!

張り切っていこーっと!



{EC4631B0-1B9D-419B-B4CD-A80AEB8774FD}













以上、中原 聡太(๑•﹏•)


{7217BC11-0E34-4B1A-ABCF-D64A3690A204}