〜目次〜

*ブログの新システムのご説明(目次)

*三隅の休日番外編+買った物紹介

*お知らせ(30日の3人LIVE)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは!

テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!

{1D4496AC-48FC-47AD-B840-CAB882235254}




今日から目次を設置します!
 
何が書いてあるかバッチリ把握できますね
これで今日から読みたい部分だけ読んでもらえればOK!(全部読んでくださーい!)
 





昨日の名古屋巡りには番外編が。

実はミットランドスクエアでこんな広告を見つけました!

{359B139E-DC5B-49DD-8270-4E49333BA441}

「あ!SOLIDEMOさんのイベント今日だ」


今週イベントご一緒させてもらうし、しっかりイベント見させていただいたことがないから行こう!

と思って問い合わせたら完全予約制でした(´⊙ω⊙`)

予約は前の日に終わってた(´⊙ω⊙`)
vol.3行きたいな〜


「イベント情報はしっかりチェックしよう!」



そして、昨日のショッピングで買ったガウンニットを紹介!

{8762E789-F251-4171-AE0B-88402DE8984F}
900円で買えちゃいました(´⊙ω⊙`)

製法もすごくいいし、使用感がだいぶあって僕の求めてた「怪獣」っぽさがより一層でてて♡
即決でした!

古着屋巡りはこれだからやめられない♡




☟イベントのお知らせ☟

「3人LIVE」
9月30日  (土) 
イオンモール名古屋みなと BM STUDIOにて
開場1730 開演1800

出演:北川せつら 三隅一輝 松岡拳紀介

入場料:2,000円(税込)



チケットまだあります! 

30日は祭nine.が東京にいて名古屋でお留守の祭っ子のみんなもたくさんいると思うんだ

そんな方は是非3人LIVEに来て欲しい!


内容はトークも曲もてんこ盛り!

すごく欲張りなLIVEになってます


周りの友達に声かけて連れてきて〜

お願いします!!





最後まで読んでくれてありがとう!


{94703E24-6DBD-416B-9E01-8189234DFB20}

☝︎「どうか3人LIVEにたくさんの方が来てくれますように!」神頼み笑


おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝