こんばんワイナイナ

テーマフラワー かきつばた

映画って良い

20歳の

米谷恭輔です

{A6AD3F2E-FB20-48D3-B454-C96583C86188}
昨日のブログにも、いイネ、米ント、
ありがとうございます!

全て読ませていただきましたグッド!

画質よくなったね〜
ってたくさん書かれててよかったー(笑)

今日のブログにも、引き続きよろしくです!




やはり、米ントを見てると、


携帯を変えて嬉しい!って書いてくれてる人もいるけど、

米谷は、画質悪いってイメージだったから寂しいなー
って米ントもあって、


確かに俺もー
っておもいました(笑)

物とか捨てれない人だから、
変える時めちゃ迷ったもんなーショック



インカメラの位置も前の携帯と違うし
大きさも違うから自撮りするのも大変、、、


なんか、俊敏に動き過ぎて

めちゃブレるもん(笑)



時間かかって気分転換に一休みした結果、

最初と最後のキャップが変わりました。


使いこなすまでには時間がかかりそうです。。。




今日は、

映画を観ました、


実は初めて観た

君の名は。


やっと今日観ることが出来ました!


めちゃめちゃおもしろかったですグッド!


聖地巡礼してみたい。。。


何回も観たくなるや〜つですな。



そして、先日、

HIGH&LOW END OF SKYも観てきました!

これもやっと行けた!

めちゃめちゃかっこよかった!


1人で映画館に行くのが何気に初めてで、

ドキドキしながら観てました(笑)


1人映画って良いですねグッ

ハマりそう、、、


続編が11月!

観に行きたいな〜



皆さんは、1人で映画館に行ったことありますかー?


あ、常連さんの方も多いかな、


もし、いたら楽しむコツとか教えてくれたら嬉しいです!





ウクレレ、

自分で言うのもアレだけど、

最初に比べたら結構弾けるようになってる気がする!(笑)


ちょっとずつコード覚えてきて楽しめるようになってきた感じがしますグッ


いつか披露できたらいいな〜




告知!

ラジオ!

102日よりBOYS AND MEN研究生のレギュラーラジオ番組がスタート!

 

Music Spice!】

●放送局:FM FUJI

●放送日時:毎週月曜日24:0024:30

●番組公式ページ:http://fmftp.lekumo.biz/spice/

●番組メールアドレス:bmk@fmfuji.jp

 

メンバーへの質問・メッセージを受付してます!

「お住まいの地域」「お名前(ラジオネーム)」「メッセ―ジ」をお書きの上、

どしどしメールをお送り下さい♪お待ちしております!

 

 

放送エリア外の方もradikoで聴けるので、インストールお願いします!




「I-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO」
【日程】9月29日(金)
【会場】秋葉原ZEST
【時間】開場18時/開演18時30分
【料金】前売3,500円
【出演】SOLIDEMO、BOYS AND MEN研究生、P.IDL、石橋哲也



横浜赤レンガで開催されるイベント
「みんなあつまれ2017」
音楽ステージにBOYS AND MEN 研究生の出演が決定しました!


■日程
2017年10月22日(日)
OPEN/START 11:00

■会場
横浜赤レンガパーク (神奈川県 横浜市中区新港)

<BOYS AND MEN 研究生 出演メンバー>

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介

※出演時間は未定です。


■入場無料




スポライ!

日時:1121日(火)

17:30開場 18:30開演

 会場:愛知県体育館




それでは、この辺で、

{3CC38949-C9C6-44B3-8EEF-3DCD2DD865AE}

ボイメン研究生
米谷恭輔

追伸

読者数9400人突破ありがとう!
これからもよろしくお願いします!

たくさんの、いイネ、米ントよろしくお願いします‼︎