こんばんは


久しぶりにポン菓子食べたけど
あれ美味しい!


昔人参の形したようなやつずっと食べてたなー。



みんなの好きなお菓子ってなんですか?


{BF287174-CDE7-4899-ADB0-7B3BA1649358}




黄緑色 担当
中原 聡太です☀︎



今日は岡崎自動車学校にて
交通博in岡崎でしたー!


{A969F302-BE1D-466C-BCAF-8C9364F1E286}


交通安全について楽しく学べました!



ほんの一瞬だけ
立ち止まって確認して見る
一時停止をして発進する。


この一瞬で大きく変わる事があるのが
分かりました!


面倒だなー。
って思ってもしっかり確認することが大切ですね!



曲も披露させてもらって


ヤングマン~BMCA~

こうつうあんぜんのうた

スタースター


を、やりましたφ(゚-゚=)


なかなか無いセットリストでした笑




ぶーんぶーんってやる所がとくに楽しかったです😊




またこめちゃんに超バカって言われるな。。。🤔



{7FD97121-93EB-4570-B438-150C3C2989E8}


パトカーにも乗って写真撮りました笑

{146DA67C-7E70-4E79-BA3E-ACB64944011B}




中から撮るとこんな感じ!


{C13DC504-172F-457F-A8C1-323260F86806}


ドライブ行くぜ!

感が半端ない笑



遊びに来てくださった方ありがとうございました!


どんなにイラッとした時でも
we are 親戚で思いやりの心を忘れずに!
誰にでも優しい気持ちで!
そうすれば世界は明るくなる!😊😊😊


ジム行って筋トレしてきました!


体重は落ちてなかったけど
体脂肪率はちょっとばかり落ちてたので
良しとします!

3ヶ月間筋トレ頑張ってみよーかな(・・)



{B74016BD-A95D-4E10-A3C0-29FFDA9A5850}








1万1000人突破しましたー!ありがとうございます!
段々フォロワー数が増えていくの
嬉しいです!!!







【演劇】あさきゆめみし 
には、勇翔さん平松さんせつらくんが出演します!
昼夜と結末が違うのでどちらも見落とせません!

寄席【演落語】 寿限無
中原聡太がやらせてもらいます!
ぎゃんぎゃんに緊張してます!笑
でも、難しい話のものでもないので
ゆっくり見れると思います!

ぜひ両方とも遊びに来てください!





以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{455E7C6C-80C8-4B7E-9AC3-0E8184E9A54D}