こんばんは


もう肌寒すぎで
薄手だけどパーカー着ました。。。

秋真っ最中って感じで嬉しい!


あぁ。カキフライが食べたい。



{62A5872C-A49D-471D-A72D-23A933B13AE9}



黄緑色 担当
中原 聡太です(・・)



今日は美浜にて
奥田海岸の清掃活動のイベントへ行ってきました!


たくさんの人が参加してくれてて
家族連れの方も多くほわほわしたイベントでした!


この夏、海にはお世話になったので
場所は違えどお礼も兼ねて清掃活動できたのは
良かった!


年々ゴミが少なくなっていってるという
話を耳にしました!

幸せな気持ちになりますよね!


また来年も活動に参加したいなφ(゚-゚=)



{1CD16789-38F3-445E-B7E4-D1320C68A357}



その後は明日の交通博in岡崎に向けて
稽古をしてきました!


なんか写真のこめちゃんジワるww



スマホを変えたいんだー

って言ってたから

見納めかー。と思い撮ってみた。


{78BFC3D1-5A23-4112-87FE-936FBBC3BFA5}



この人絶対あほだ。。。




明日は岡崎自動車学校に来てね!


米谷大先生と中原教官の
MT車坂道発進の実技講習があります。
(嘘です。)



待ってますー・*・:≡( ε:)


{07D2D9FD-570E-4108-8B5B-8BE49DDD6D44}



















以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{163A0CAE-3724-46C6-A006-502E246A6894}


P.S.

昨日の答えは

さんっきゅー!


なごや万華鏡落語の動画見てくれてたら
このくだりが出てきます笑