こんばんは


もう少し髪の長さってのは
欲しいなー。って思いながら過ごしてます




{F0847176-0534-4764-9C9F-610DF2E13E12}



黄緑色 担当
中原 聡太です(・・)




今日はお昼に
ボイメン☆FUKUOKAのナレーション撮りに
行ってきました!



今回も楽しく撮ってきました!


なかなか福岡の方に行くことが
出来てないので寂しい。。。


福岡の応援団長なのに。。。



声だけでも届けられることは嬉しいですけど!



放送日お楽しみ!!!




{C31DB606-0D40-4F22-AD04-10B03CA88FC1}



その後はボイメンワールドを見てきた!


久しぶりにみんなと同じ目線で
見ることが出来て


あー。自分ならこうするなー

とか

今の面白いなー!
この流れだからかー!

とか

今のフォローすごいなー🤔


とかってのが見えるので勉強になります!


個人的に好きだったのは
せつらくんのポタラです笑
(ドラゴンボールネタ)


ただ、ドラゴンボールが好きなだけ。




{57EE854C-FA9F-46AF-9824-7C1195204099}


みんなお疲れ様😉




明日は一日空いてるから何しようかしら。


とりあえず起きてジム行って
寿限無の練習して、交通博の練習して
それから化粧水無くなりそうだから
薬局も行きたいでしょー。


たくさんやることあるなー(・・)


全部やろっと!笑







{EDFB68D5-031E-4133-9050-A7BDAB38843F}

{E20C942E-8B87-4A2A-B946-5AE12573E3E9}




















以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{997338A7-B843-4BCD-B4FF-1AF1C7CAAC7C}


P.S.


今日はパックしてから寝たいから

そうたくんパックちゃんとした?

ってコメントしてから寝てね?


お願いします🙇🙇