こんばんは


純粋に階段上がるのって面倒だな。。。

って思いました。



{A3962263-5938-496F-8C4E-E74891226763}



黄緑色 担当
中原 聡太ですφ(゚-゚=)


今日も一日頑張りました( .. )


名古屋万華鏡落語の稽古に行ってきました!
昨日もだったんだけど
なんか激しくなった笑


と、言うのも演落語だから
普通の落語とは違うわけで動きが
出てくるんですがそれが激しいのなんの笑


そうくるか!!!ってのと
そんなことになっちゃうんですか!
ってのでビックリしてます笑


アクロバティックな要素は
微塵も無いのですが笑

とにかく見ててなんか面白いな!

って思ってもらえると思います!



今までよりもレベルアップしていると
言っていただけたのでこれからも
気を抜かず頑張っていきます!



{A24952AB-A2DB-4C02-9091-2F8855078601}


そして、今日発売の東海Walkerには
僕とみかちゃん、けんぱの4人で行った
ジャズドリーム長島での様子が
掲載されています!


写真では最年少2人組に囲まれ
なんか不機嫌そうな顔をしてますが、
撮影は楽しく元気にやってました!笑


知って得する情報満載なので
ぜひ手に取ってくださーい!



24日には交通博in岡崎に
出演させていただきます!

名古屋4人で岡崎自動車学校へいきます!


去年は焦って自動車学校に行ってたなー。
なんて思い返します笑


S字クランクとか細かいのは
通った時の爽快感半端なかったなー笑


遊びに来てねー!


{DBF13CF0-37D1-4791-88A0-56EC3A5692CD}

{69A390B8-9E0F-4F56-9FB5-7E7E8C1B9D4F}















以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{C907C9C7-8854-49B2-BB11-2138A2B2096C}



P.S.



たくさんのコメントありがとうございました
嬉しかったし気持ち的にも元気になれました!
本当にありがとうございます!

もっと頑張る!