こんばんは!

テーマカラー薄ピンク
あと少しで八等身!

みかちゃんこと三隅一輝です!


{635A16DE-EDA5-4AF3-92A7-0FE115C65F63}

昨日のコメントでおすすめの本教えてくれてありがとう!
僕は家族の再生の物語とか心理術の本をよく読みます!





今日は久しぶりにアクロバット稽古へ!

ボトムラインに向けて技の精度を上げるために何回も練習しました。

{C8291008-4FCF-4DFF-B2F3-EEE40C44829B}

腕がヘロヘロ(・・;) 
明日は筋肉痛確定だな〜



あんなに苦労してできるようになったバク転も今では朝飯前。
研究生、祭nine.共にバク転できるの当たり前みたいな風潮になってるのが怖いです。

いずれ「バク宙できるの当たり前」になる日が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてます笑

笑い事じゃないがんばんなきゃ〜( •̀∀•́ )✧






今日はタカくんのソロLIVEがありました!

予定空いてたら学校終わりにすっ飛んで行ったのに〜〜(๑´ỏ`๑)是非!再演を!!

行った方いる〜?
どんなLIVEだった??教えて〜

何歌ったんだろ?
気になるーーー(´,,•ω•,,`)




僕がソロLIVEやるなら何歌ってほしいですか??






☟イベントのお知らせ☟


9月14日(木)「ボイメンワールド」
開演19:15
場所ミットランドスクエアシネマ2

明日は久々のイベント!みんなに会えるの楽しみにしてるね!学校、お仕事終わりに来てください!


930日(土)開場1730 開演1800

公演タイトル「BMK3人ライブ」 公演時間:1時間

出演:北川せつら 三隅一輝 松岡拳紀介

入場料:2,000円(税込)




CBCラジオ presents
「I-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO」
supported by Stager Live
【日時】
9月29日(金)
18:00開場/18:30開演



9月18日(祝.月)
名古屋ボトムラインでの単独LIVEのチケットが若干残ってます!
チケット手に入れられなかったって方もまだチャンスあります!是非!

めちゃくちゃ楽しいLIVEにする!
約束します!指切りげんまん〜





最後まで読んでくれてありがとう!

{DBEC07C2-905C-4B50-B873-1AD23E27F225}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝