こんばんワイナイナ

テーマフラワー 杜若

ハッピーバースデー俺

20歳の

米谷恭輔です


昨日は更新できず、申し訳m(__)m

前回のブログにも、いイネ、米ントありがとうございました!

あとちょっとで200いイネ!だった真顔
書いてるときはそうだったから増えたらなおよし。

米ントも全て読ませて頂きました!

今日のブログにもお願いしますグッ





今日は、

ちゃんとウクレレ触りました。


まだぎこちないけど(笑)

下手すぎて力入っちゃって時々手首痛くなるんですよガーン


初心者あるある。


コードもたくさん種類あって難しい!

でも、今日で6つ覚えた!

、、、


と思う。


継続は力なりって言葉もあるから

コツコツ続けていきますグッ



そのあとは、散髪へ。

今日のブログの写真は全部昨日と一昨日のやつだから、

どんな芝生になってるかは明日のボイメンワールドで初披露かな(笑)

披露ってほどでもないけど、

少し短くなりました。



そのあとは、


アクロバット稽古!

久々だったけど楽しくできましたチョキ

今日は、ぜってぇ何か新技出来るようになろう

って気合い入ってました炎


冒頭の文章にもあるように、

今日は、ハッピーバースデー俺。

新技出来ました。

ハッピーバースデー。

出来た瞬間ハッピーバースデーって叫びました。

体育館中に響き渡りました。

4ヶ所くらい蚊に刺されたけどそれもお祝いなのかなと思います。


せっさんもハッピーバースデーだった。


おもろい動画も撮れたからいつか皆に観てほしいです(笑)


今日出来た技!

ロンダートからのバク転!

ずっと出来そうで出来なかったやつだから、

今日出来て良かったですグッ

明日になったら変わってるかもだけど(笑)

確実に1つ新しい扉をノックして開いた。

今日はハッピーバースデーです。

良かったら、米ントで祝ってくれたら嬉しいですチョキ



明日は、ミッドランドスクエアシネマ2で

ボイメンワールド!

研究生からは名古屋の4人!
祭nine.からはうらちゃん!


是非、会場まで遊びに来てくれたら嬉しいです‼


明日も1日頑張るぽんキラキラ



告知!

明日!
ボイメンワールド!

914日(木)
1845開場/1915開演

出演:

nine.  

浦上拓也

BOYS AND MEN 研究生 

中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 三隅一輝



学校帰り、お仕事帰りに見に来てください!


BM STUDIO!

915日(金)


開場1830 開演1900

公演タイトル「BMK3人ライブ」

出演:中原聡太 米谷恭輔 佐藤匠


久々の3人ライブ!

秋を楽しむイベントにします♪
是非、是非、是非、是非、来てください!!
よろしくお願いしますm(__)m



@FMしんちゃんのギリギリトーク
「Dream Music BOX!」公開収録♪LIVEあり

■出演
祭nine.
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也
 神田陸人 髙崎寿希也
BOYS AND MEN研究生
米谷恭輔 三隅一輝

■日程
9月19日(火)19:00~
入場料 3,000円



「I-DREAM MUSIC FESTIVAL in TOKYO」
【日程】9月29日(金)
【会場】秋葉原ZEST
【時間】開場18時/開演18時30分
【料金】前売3,500円
【出演】SOLIDEMO、BOYS AND MEN研究生、P.IDL、石橋哲也



横浜赤レンガで開催されるイベント
「みんなあつまれ2017」
音楽ステージにBOYS AND MEN 研究生の出演が決定しました!


■日程
2017年10月22日(日)
OPEN/START 11:00

■会場
横浜赤レンガパーク (神奈川県 横浜市中区新港)

<BOYS AND MEN 研究生 出演メンバー>

中原聡太・北川せつら・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介

※出演時間は未定です。


■入場無料




スポライ!

日時:1121日(火)

17:30開場 18:30開演

 会場:愛知県体育館

 メンバーのチーム分け動画公開中!




それでは、この辺で、



ボイメン研究生

米谷恭輔

追伸
明日はボイメンワールド!